Nicotto Town



カエル危機一髪


 今日もいつものスーパーへ行った。 買い物をしていると目の前の足元を何かが動いているので良く見るとカエルだった。 買い物客が気付かずに踏ん付けてしまわないか気になっていたけど何とか無事に壁際に行けたみたい。 しかしこのままではどうしようも無いしどうなるかなと思っていたら店員の男がカエルを発見して捕まえ、早足でどこかへ行ってしばらくして戻って来た。 あの方角からして恐らくは入り口から店外へ出て逃がしたのだと思われる。 ホッとしたところで買い物の続きをした...

アバター
2011/09/14 23:45
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 あのスーパーは川から近いので陸に上がって迷い込んで来たのかも。
大きさは消しゴムくらい、色は濃い緑色のカエルでしたね。
カエル自体、久しぶりに本物を見ましたよ。 良くも悪くも最近少ないので。
サワガニとかもたまに街中に迷い込んだりしてますよね。
アバター
2011/09/13 23:34
売り場にカエル。
野菜か何かについてきたのかな。
どんなカエルでしたか?
確かに殺してしまうより逃がしてほしいですなぁ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.