Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


サザエさん


うっかり、お財布を忘れて買い物に行っちゃった。

図書館⇒100円ショップ⇒スーパー
……の順番に回る予定だったんだけど、
100円ショップの段階でお財布がないことに気づいて
(小銭は持っていたので問題は起きなかった)
スーパーには改めて出直す羽目に。

実害はなかったけどねー。
ちょっとドッキリしちゃった。

アバター
2011/09/15 09:49
わかるわかる!
私はドッキリ防止のために、いつも免許証に1000円札を入れているわ。
レストランなんかは入るとたいてい財布の中身を確かめちゃう。
食べ終わってからお金がないことに気付いたことあるのよ!!
アバター
2011/09/14 22:34
お財布忘れて買い物に行くことはないんだけど、買うはずのものを買わずに帰るっていうのがほんとによくあるわ。

ポン酢を買わなきゃって毎日買い物に行って、5日間買い忘れたことが最長記録だー。
ポン酢以外のどうでもいいもの(主にお菓子、アイス)はしっかり買って、それで満足してしまうのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.