Nicotto Town



たまにはのんびり

安全運転家まで帰宅。

愛犬にあいさつ

テレビつけて、ご飯食べて

・・・・なんか忘れてる。

はっ

ドタバタドタ 

庭側のサッシを開け、上を見る。

裏の家の屋根との間にお月さまが夜空を照らしていた。

おお、明るい。

しまったー運転中の方がよく見えたかも。

それでも月を見上げていると。

愛犬が「あそんでー」と足にしがみついて来た。

アバター
2011/09/17 00:51
まったく観なかったんだ。。。月。。。
アバター
2011/09/15 23:40
そうそう。

もう少ししたら、一年のうちでも僅かな
散歩に良い季節がやってきますね~。

秋とか春だけ。
愛犬と日夜散歩は、厳しい季節が多いからねw
アバター
2011/09/15 10:09
まだまだ満月のお月様見れますね(^◇^)
しばらく楽しめそうです♪
アバター
2011/09/15 06:57
…ウ~ン、愛犬を抱っこして月を見たら好いのになァ…(^。^)
愛犬も困っちゃう…(^^♪
アバター
2011/09/15 04:56
綺麗なつきでしたよね
団子を食べましたよ
アバター
2011/09/14 22:32
運転中とかふと目に
付くことあるですよ
ね^^
でもゆっくり見るには
家が一番ですよ^^
アバター
2011/09/14 17:59
あそんで~の愛犬ちゃんも、きっと月見がしたいのかも^^?
アバター
2011/09/14 02:41
なんだか素敵な光景ですね~
アバター
2011/09/14 00:08
昨日は中秋の名月でしたね
でも今日も月は綺麗に見えます。

たまには月見もいいものですね。

愛犬は相変わらずですね(笑)
アバター
2011/09/13 23:40
運転中はあぶないですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.