Nicotto Town



今年最後のひとすくい。

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
27匹


今日で金魚すくいイベントが終了なので、最後に10回掬った中での最高記録です。
金色金魚が居てくれたおかげで、点数がのびました。
今年初めて金魚すくいを体験して、とても楽しかったです。
最後にレンタルポイの初段とでかポイの初段・中段・上段とやってみましたが、やっぱり私にはでかポイ初段が一番でした。
中段・上段は酷い点数でした。
金魚の動きに全然追いつけなくて、16点とか17点…。
ちょっと悲しかったです。
また、来年など機会があったらまたやりたいです。
今度は、中段でももっと点数が撮れるようになれないかなぁ。(^^ゞ

アバター
2011/09/15 07:45
予告お祝いありがとうございます。
14日にランクインの通知が来ました。
5位でした。
最終日のランキングに入っていたのは、とっても嬉しいです。
アバター
2011/09/14 15:50
こんにちわだYO!お邪魔してます☆

これ・・・ランクインじゃないの?
ランクインになると思うYO!!




予告
おめでとーww

アバター
2011/09/14 02:07
やっぱり高性能なマウスがいるのかも‥‥。
来年まで技をあたためて再挑戦ですね。
アバター
2011/09/14 01:43
50点オーバーは凄い

私は、ずっーーとでかポイの上段でした
下のほうのランクをちょろちょろしていました

来年はもう少し、ゲーム性があるといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.