Nicotto Town



最後の満月♥

画像

イベント最終日。
キレイな満月を、大好きなニコ妹と一緒に見ることができました♥

でも「月行くイベントがよかった~」なんて文句ばっかり言ってましたが
この広場もなくなると、やっぱりさびしいものですね~;
しっとり月を見ながらおしゃべりってのも風流でしたからね^^

明日からまた新しいイベント♪
メンテ後にまた皆と遊べるのが楽しみです( *´艸`)♥
遊んでくれないと、
伝言板にキモイ顔文字書きに行っちゃうんだから(号ノ;дT泣)w

アバター
2011/09/14 22:27
最後の満月見損ねました(´;ω;`)
ついでに庭の満月も見損ねましたwww

かおりんと一緒に見たんですね!
いいなーいいなー❤

新しいイベントで早速チエさんと遊べて楽しかったです(*´ω`*)
遊んだけどキモイ顔文字大歓迎ですおwww
アバター
2011/09/14 21:38
キモい顔あげる~

  (´≝◞⊖◟≝`)

チエ姉にぴったりでしょw

アバター
2011/09/14 19:42
そっか、昨日が最終日だったんだ><;
大好きな人と見る月はまた特別ですな♪
今日からのイベント張り切って頑張りま~すw
顔文字wwおそろしや((( ;゚Д゚)))w
アバター
2011/09/14 19:26
お月見が終わりだったなんてええええ
・゚・(つД`)・゚・

きもい顔文字楽しみにしてます❤
アバター
2011/09/14 16:45
あ~私も月見に行けばよかった(´;ω;`)
うんうん!寂しいですな~><

チエさんと遊ぶにきまってるじゃないですかー❤
でも私もキモイ顔文字みたいーーーww
アバター
2011/09/14 15:38
お月様も見納めですなぁ^^
新イベントも楽しそうですのうw

キモイ顔文字w
怖い物見たさで見てみたいですな*:.。☆..。.(´∀`人)w
アバター
2011/09/14 02:44
チエさんこんばんは^^
お月様きれいです~(●´人`●)
キモイ顔文字が気になりますw
アバター
2011/09/14 01:22
キモイ顔文字かかないで(号ノ;дT泣)w

って最後に満月見れてうれしかったにゃ❤
来年はでも、月いきたい(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.