Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんと麺手(メンテ)にゃん♡


昨日はにゃん曜日。

今日は麺手でお休みにゃん♡

にゃんと連休にゃん!

火曜日をにゃん曜日にしたにゃんは

大正解にゃん♡

 

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/09/14 23:16
こんばんは

滅多にない連休を満喫したようですね?
メンテでタウンががらりと変わって、戸惑っている自分がいます。
アバター
2011/09/14 21:35
ちゃんと、お休みできたのかな?
明日からまた忙しくなりそうですよぉ~(@_@;)
アバター
2011/09/14 19:40
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2011/09/14 19:01
毎週水曜日がメンテなんですよね。
メンテの間は ゆっくりお休みできましたか?
アバター
2011/09/14 17:01
ニコタもたまの休日が必要ですよね^^←

私も来週は3日しか学校に行かなくていいのでとっても嬉しいのでs((誰
アバター
2011/09/14 16:58
ご機嫌でゆっくり休めたようですね。
でも今週はまだ暑いとか。
ねこ社長さん、暑さに負けないでね。
アバター
2011/09/14 15:54
Z〜〜
アバター
2011/09/14 07:34
お昼は 麺を食べるのにゃんっ❤ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
アバター
2011/09/14 05:45
えーと、一週間で七連休では。。。

アバター
2011/09/14 05:27
水曜日にメンテが行われるのが多いから
連休になっていいですね(=^▽^=)
3周年イベント、夜になっても動きが遅いかな?^^;
アバター
2011/09/14 05:16
連休ですか~w
良いですね、ゆっくり休んで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.