Nicotto Town



3周年記念イベント&限定アイテム&白ガチャ

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ミント】をもらいました。

シャンパンタワーのイベント、始まりましたね。

タウンが一気に華やかになって

もらえるアイテムもちょっとオシャレです。

このシャンパンって何種類あるのでしょうね・・・・

今のところ、ミント、ブルーシー、クランベリー、ピーチの

4種類ゲットしました。

他にもあるのかな????

*****************************

今日発売の限定アイテム

シャンパンはありましたが、グラスがなくて残念です。

でも一番驚いたのはくまのぬいぐるみ!!!

リボンの色と3の文字をのぞけば

そっくりそのまま赤くまぬいと茶くまぬいですよね。

どうせなら奥手持ちにしてもらえればよかったのになぁ・・・・

ドレスはミニドレスがどちらも可愛くて欲しくなりましたw

*****************************

次回の白ガチャ、【プードル】がテーマとは聞いていましたが

画像を見て、かなりびっくりしました。

頭のせのティーカッププードルはありだとしても

あのコスは・・・・・・・微妙な気がしましたが

実際に身につけてみると可愛いのかなぁ・・・

アバター
2011/09/14 18:19
>ミカエルさん
5種なんですか?
それならあと1つはグレープですね。(サブで出ました)
いっぱい集めて飾りたいたいです。

くまぬい、びっくりしましたね。
あれだけそっくりそのまま出るとは思っていなくて・・・・
旧くまぬいの価値が暴落するのか気になるところです。
私としてはイヴの再販(シャンパンとグラスは別売でもいいので)に
期待を寄せていたのですが残念です。

白ガチャ、頭のせプードル2種が目玉なのはわかりますが
他にも目玉あるんでしょうか???
あの画像からはちょっと想像できませんでしたww
アバター
2011/09/14 17:19
もう4種も集まったんですね(*゚Д゚*)私はダブって2種でしたw
種類は5種あるっぽいです~頑張ってあつめなきゃですね♪

限定アイテムはくまぬいの再販びっくりしました~
茶クマは手放しちゃったので、嬉しいですが
赤くまwこれなら、別にフリマで交換しなくてもよかったな~と^^;
思いましたが、良い思いでです。
グラスは出なくて残念ですね~気が利かないわーと思っちゃいました(´θ`*)

白ガチャは色々突っ込みどころ満載ですよねw
スカートにえ?って思っちゃいましたが(* >ω<)=3
コスもきっと手持アイテムやらとあわせたら可愛くなりそうですよね
…きっと^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.