Nicotto Town


着回し日記・・かな?


森カフェめにゅw

画像

本日のお着替えおそくなっちゃったw
今日は森カフェのメニューですw

シンプルなカフェのメニュー表もいいですが、
お花のアクセントがかわいい一品ですねww

あまりにハイビスカスこないので、ユリ植えてめがってもらいましたw
やったねww
ハイビスカスも終了までにメガってねwww

アバター
2011/09/14 22:01
シャナちゃん>>
うんwモリモリしてみたよwwありがとーww
ハロウィンのお菓子の代わりにお金かぁw
それはだめって言われちゃうね^^;どんまい★


みゃおちゃん>>
はうんww照れますww
アバター
2011/09/14 19:36
ぷりちぃ〜にゃぁ^-^♪
アバター
2011/09/14 19:29
可愛い~
いっぱいあるねww
親よ・・・もっといれさせておくれ・・・・
だから、ハロゥインさぁ、お菓子いらないから
「お金ちょーだい」とかいったww
もちろんだめだって(´・д・`)
ちょいショック・・・
お菓子大好きなんだけどね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.