Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ナツカシの70~80年代音楽(邦楽)その5最終回

ナツカシの70~80年代音楽(邦楽)ついに最終回となりました。

もう飽きてきたと思いますので、邦楽は終わらせていただきます。
今日紹介する曲は1978年ヒットした沢田研二のサムライです。
これは、you tubeの映像を見ていただくとこの曲のすごさがわかると思います
いわゆる畳バージョンといわれ伝説となっている映像です。
いやぁ~この頃のジュリーは神がかってましたね美しい!
この映像は消される可能性があるので、ぜひ聴いてみてください
http://jp.youtube.com/watch?v=-bR4QEnLyak

その1~5までおつきあいしてくださった方ありがとうございました。
またいつかナツカシの70~80年代音楽(邦楽)をやりたいと思いますので
その時はまたよろしくお願いします。m(__)m

アバター
2008/11/22 22:59
どうもみなさん、コメントありがとう

リリンさん>1~5までコメントありがとうございました。
リリンさんとは波長が合うというか同じ価値観を持っていますね^^
サムライの動画、気に入ってもらえてなによりです。

ママリンさん>ママリンさんもコメントたくさんいただいて感謝してます。
>ジュリィ~~~と叫んでいた きりんさんの気持ちになってしまいましたww
ムー一族ですねww ホント ジュリーは艶っぽいというか男から見てもすごーくカッコいいですね

おっさん>おっさんが興味があったみたいだからブログの題材にしちゃった^^
お姉さんも見てくれたかな?

きゃんでぃーさん>きゃんでぃーさんもコメントたくさんいただいて感謝してます。
>今、ちょっと、メタボになちゃいましたけどねー。
時の流れって残酷ですよね^^;60才記念コンサートは声が出てくれたらいいな

アカネさん>アカネさんもコメントたくさんありがとう感謝してます。
>「勝手にしやがれ」、「危険な二人」、「時の過ぎ行くままに」、「おまえにチェックイン」・・・。
おぉ!神曲がどんどん出てきますねぇ LOVE抱きしめたい、カサブランカダンディ、憎みきれないろくでなし
TOKIO、酒場でダバダ、うぉー止まらない!
>アンタならジュリーって名乗っても許すよ・・と幼心に勝手に心の中で思ってたもんですw
アカネさんさすがわかってらっしゃる!

ニコチンさん>興味をもっていただきましたか!まわりなど気にせず気に入ったならどんどん真似してもいいんですよ^^

どうもおつきあいありがとうございました。
次回はナツカシの70~80年代音楽(洋楽)をお送りします。お楽しみにww

アバター
2008/11/22 02:20
すごいな~^^;
リアルタイムで見てみたかった・・・
伝説になる訳だぁ~^^
僕がマネしても、ただの痛い奴止まりでしょう。。。
アバター
2008/11/22 01:35
真打登場!待ってましたジュリ~!ヽ( ´ー`)ノ
「勝手にしやがれ」、「危険な二人」、「時の過ぎ行くままに」、「おまえにチェックイン」・・・。
もちろんリアルタイムじゃないんですけど、この頃の歌謡曲に感じる、
すべてひっくるめた完成度の高さの骨頂のような気がします。
アンタならジュリーって名乗っても許すよ・・と幼心に勝手に心の中で思ってたもんですw
このサムライのジュリーは神がかり的にカッコイイっすね!
アバター
2008/11/21 23:56
沢田研二、好きだったのよネ。
子供心にも、色気を感じてたのかナ。

今、ちょっと、メタボになちゃいましたけどねー。
アバター
2008/11/21 23:03
歌詞とってもよかったです^^
男の色気があって驚きました!
アバター
2008/11/21 18:50
ジュリィ~~~と叫んでいた 
きりんさんの気持ちになってしまいましたww
何でしょう あの色気は・・・女の目から見ても・・・美しい
アバター
2008/11/21 18:48
なんと! 最終回ですか!!
では、歌は伝言板で勝手に歌って帰りますww

いやあ、見てきましたよ ↑↑↑
かっこえ~♪ 超かっこえ~♪ ジュリ~❤
おっと よだれがww

最初、畳バージョンって??? な感じでしたが
どーーーーーーーーーんって 
そうきたか~www
ものすごぉく いい物を見せていただきましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.