Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ドワーフと言えば

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。


最近ちょっと疲れ気味のヤツフサです。

スクエアと言えばドラゴンクエスト、

エニックスと言えばファイナルファンタジーってイメージでしょうか?

その2つの系列会社がニコッとタウンをやってるらしいのですが、

ソレっぽいものが少ないですよねw

版権が別だから使えないのでしょうか?

ドワーフと言うとRPGを思い出すヤツフサは病んでいるのでしょうか?

スライムまんが販売されると言うのを某方の書き込みで知ったのですが、

ニコットにもスライムでないかな?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2011/09/15 21:17
>桃色珊瑚様
ドワーフと言うと・・・
RPG以外では、

うさぎ? しか知らないっすw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/09/15 20:43
ドワーフと言えばトイプー・・・しか、思い浮かばないww
アバター
2011/09/15 18:58
>べーた様
マモノじゃなくてモンスターが出てニコッとタウンがモンスターだらけになったら・・・
重くて入れませんねwww

無料ゲームの所とかに、戦闘シミュレーションとか出来たら楽しいですが、
それなら大戦略webとかの方が楽しそうですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/09/14 22:56
ニコットもそのうち仲間を連れてマモノ(いや魔物w)退治に行けるんでしょうか?
それじゃあただのオンラインRPGになってしまいますね。w
戦闘シミュレーションゲームも加えて欲しい。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.