Nicotto Town


つぶやき放題


タウンが華やか♪

画像

3周年記念イベントが始まって、タウンがとっても華やかになってますね^^

でも、タウンの色んな場所にあるソファとシャンデリア・・・場所によっては、とっても
ミスマッチ(笑)

スロット屋さんの前で記念撮影してみました^^

う~ん、ミスマッチ(笑)




余談ですが、今回出た限定は、どれもかなりツボです・・・orz
今、課金してあるお金が残り少ないので、何も買わずに踏みとどまっていますが^^;
少しクールダウンしてから、厳選して買いたいなぁと思います♪

アバター
2011/09/15 23:04
今回のタウンの飾りつけも、素敵です。
アバター
2011/09/15 21:47
みなさん、コメントありがとうございます♪

ソファが豪華だから、ついつい腰掛けてみたくなりますよね^^

うちにもあんなソファ、置けたらいいのになぁ^^
アバター
2011/09/15 01:46

俺は中央広場にしか行かなかったけど
タウン全体が華やかになってたんだね^^

確かにちょっとミスマッチかもね(笑)

アバター
2011/09/14 22:56
こんなところにも
ソファとシャンデリアあったんですねー!

うーん。
スロット屋とかパチンコ屋の中にあれば
違和感無いんですかねぇ・・・?
アバター
2011/09/14 21:52
私は派出所の前のソファにかけてみました^^
アバター
2011/09/14 21:36
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン 私もツボにはまってますけど 明日は白ガチャが・・・・(^-^ა
ここは ぐっと我慢ですね
アバター
2011/09/14 21:09
こんばんは^^お久しぶりです☆

見ない内にニコタがすごくゴージャスになってて

すごくビックリです(*^。^*)


ついていけないもーなのでした、、、
アバター
2011/09/14 21:08
あのソファ思わず座ってしまいました^^(ドワーフに話すよりもソファが気になって^^)
よさげなソファですよねー
アバター
2011/09/14 20:37
メロン、赤クマさんだけポチ。
後はメロンも厳選して・・・・苦笑
ソファー、早速座ってみたよぉ~@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.