Nicotto Town



大丈夫かな??


数日も胃酸が出るのが続いてるのでさすがに今日は胃腸薬を飲みました^^;

胃酸が出ると喉も痛いし咳き込んじゃったりするしつらぃので…orz

クスリ出してたら父親も無言で手を出してきましたぉ^^;

「胃腸薬飲むの?」って聞いたら「うん」だそうです^^;

胃腸の調子悪そうな感じはなぃんだけど…^^;

この前黒い便が出たとか言ってたからそのせぃだろうか?^^;

医者に行った方がぃぃんじゃなぃかって言ったんですけどねぇ。

うちの祖父も前に同じことあって医者に行ったら胃潰瘍になってたそうなので。

医者に行けばぃぃのにねぇ^^;

アバター
2011/09/14 21:35
買い薬じゃ治らないからね・・・
あれは初期段階じゃないと効いてくれないから、おかしいなと思ったら病院行くのが一番良いんだよね・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.