Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


今日から、夕食は炭水化物なし


 朝、昼をしっかり食べて、

夕食は

炭水化物無しで、一ヶ月すごしてみようと思います

(゜ω゜)

 ピッツァもパスタもお寿司も 夜は無しです(゜ω゜)

 変わりに、ソーセージとか

おなかいっぱい食べようと思います(゜ω゜)

アバター
2009/05/14 19:04
わたしも夜はご飯を一口ほどにして冷奴にポン酢です^^*
昼間はスポーツジムで爽やかに汗かいてます~
アバター
2009/05/14 13:13
私も朝とお昼はご飯も食べるけど 夜は おかずとビールっていう生活が8年ほど
続いてます
アバター
2009/05/13 14:24
ソーセージもいいけど湯で野菜とかもいいですぉ^^
アバター
2009/05/13 05:01
炭水化物ダイエット?
夜だけなら何とかなるかな★
私だったらちょっときついかも…w
アバター
2009/05/13 02:35
私はもう数年夜に炭水化物とってませんよー( ^ω^)
たまーーーーーに 普通に食べるときもありますが 基本は全く食べません

しかし酒を飲むので増えはしないけど減りもしない体重・・・w


ただ、急に毎日抜くと体調に支障をきたしますので 
最初は一週間に1~2回くらいは通常の食事をすることをお薦めします!
アバター
2009/05/12 21:04
夜炭水化物を摂らないと、即行体が絞れてきますよね^^
ちなみにわたしが知ってるスポーツ選手は、朝食は「果物だけ」と言う人がいます。
普通炭水化物を朝摂らないと、一日の力になりませんよね。
その人果物だけで午前中厳しい練習をしてるけど、大丈夫なのかな~って
思ってしまいます。
アバター
2009/05/12 18:59
なんで・・・・?
もしかして・・・・ダイエット?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.