Nicotto Town


柚羽の生態


シャンパンもらいました♪

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ミント】をもらいました。

 今日から3周年記念イベント始まりましたね。記念のシャンパン
タワーですか。積み上がった所を写真撮ったらさぞや壮観でしょう
ねぇ〜。

 しかし・・・。アイテムGET条件のシャンパングラス数の最低数
が80万個ですか〜。
 これはやはり、2月のチョコタワーイベントの鬼のような進展具
合が教訓になってるんでしょうね^^;

 さっきイベント参加した時に見たら、すでに20万個超えてたし、
こんども軽く目標達成するでしょうw

 やっぱり、アイテムがかかってるとなると住人の気合いが違いま
すねえw

アバター
2011/09/17 00:07
オルビスですが、まだ貰えてないんですよ;;
仕方ないから問い合わせして今返事待ちです;;
アバター
2011/09/16 07:15
 Re.ねこまみさん

 何色にしようか迷ったんですけど、黒のロングドレスって持ってなかったのでこの
色にしました。が、あとで他の色も欲しくなっちゃいそうですけど^^;

 Re.天然ねここさん

 どうなんでしょうね?まだ0段だから何とも言えませんけど、そうなったらきっと
綺麗でしょうねぇ。

 Re.penpenさん

 アイテムかかってるニコタ住民のパワーはすごいですよ〜。最後のアイテムもらう
までには200万個積まなきゃいけませんけど、もう50万個超えたようだしきっと
来週中には達成すると思いますw
アバター
2011/09/15 21:00
もう20万@@!!すごい
アバター
2011/09/15 08:23
シャンパンタワーってことは、、、、もしかして
どんだけ積みあがっても、向こう側が、ちゃんと、透けて見えるのかな♬(*◔‿◔)♡
アバター
2011/09/15 06:41
黒のドレスとっても素敵~☆
イベ始まりましたね~!
広場もすごくゴージャスで素敵ですよね^^
早くタワーが積み上がったところ見てみたいです♪
やっぱりアイテムがかかってるとみんな通いますよねーw
私もせっせと通って早くアイテムゲット出来る様に頑張りたいです(*>∀<*)ノ
アバター
2011/09/14 23:38
 Re.かざりなさん

 昔販売されたらしいドワーフ衣装はあんまり好みじゃなかったんですけど、
今度のドワーフ衣装は可愛いなと思うので、早くもらえるように、毎日せっせ
とグラスを積みに通おうと思ってますw

 Re.もももさん

 いや〜、たまたま青と緑のシャンパンもらってたのでwお役に立てたようで
よかったです^^
 説明には特に何も書かれてなかったですけど、やっぱりレアアイテムとか
あるんでしょうかね?
 
アバター
2011/09/14 22:29
私も早速参加してきました。

シャンパンの種類についてご説明ありがとうございました、
ブルーシーがレアっぽい感じですね。
アバター
2011/09/14 22:25
ドワーフ衣装着たかったので、私もさっそく積んできました(*・∀・)b
広場も初日から賑わってましたwみんな団結の時…!がんばりまーす!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.