Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お祝いシャンパン

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

今日はピーチとブルーシー各1本
クランベリー3本いただきました。
・・・そのうちお部屋中酒瓶だらけになる日が(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2011/09/15 15:33
オンリーフレンドさん
わっはっは^^
目くらましコーデと呼んで下さい。

有休・・・定期検診早く終わってゆっくりできるといいですね^^
それにしても今日も暑い1日になりそうですね^^;
アバター
2011/09/15 08:42
素敵なコーデですね♪
目の保養になります~

今日は、定期健診で武田病院に行くので
有休を取ってます^^
アバター
2011/09/15 07:29
自走式さん
おはようです。
そっか~今日の自走式さんはせくしー路線φ(.. )と・・・
後で拝見^^おじゃましまーーーーすv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2011/09/15 07:28
確かにせくしーだわ。リアじゃ露出の多い服は難しいお年頃ですから、ニコッとでくらいはそんな路線もいいかしら…よし、私も今日のニコッとはせくしー路線でいこう(笑)。
アバター
2011/09/15 07:17
イーニドさん
おはようございます。
朝からナンですが^^お酒一杯並べたお部屋(*^_^*)いいでしょ(笑)
ちゃんと日本酒も前に購入済みですしねー
リアでもこちらでも楽しく過ごせますよね<酒三昧^^

今日のお洋服<9月も半ばと言うのに昨日は35度越えでした。
こう暑いとやっぱり肩だしちゃいますよ^^
そして肌の色が真ん中だとほぼ同色でラ族になってしまうと言う^^;
アバター
2011/09/14 22:42
部屋中酒瓶だらけ。うっとりですw
パーティー開きたくなりますねー。

ところで、本日のお洋服、せくしーですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.