Nicotto Town


毎日 一言。


貰ってきました そのさん。

誕生色占いという、面白いものを、訪問先から強奪してまいりました(^ ^)

鑑定の結果は以下のとおりです。
「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。 「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。「特殊色」はヘルプカラーといい、あなたを助けてくれる色です。


誕生色 藍色・紺色・白黒・橙

藍色:
愛情が豊か。
思いやりがある。
感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。
私心がなく、人を助ける人。
ユニークな感性を持っている。
素直さが大切です。
緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色
波瀾万丈の人生を送るタイプ
ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)
危機的な事態を救う人
人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する
ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る
藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている
ブルーベリーは目によい。左目に注意
宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)

紺色:
人の心を読む能力に秀でています。
冷静な判断力を高める色。
不誠実さを徹底糾弾する色。
趣味を活かした仕事がよい。
カリスマ性がある。
濃い青 ロイヤルブルー(英国王室のシンボルカラー)/賢者の色
自分の成功を他人にさらわれやすい
人の心を読みとるインスピレーションがある/霊的能力に目覚める色
意志決定をする仕事がよい(裁判官など)
宝石ではブルーサファイア
精神的にふるいたたせてくれるパートナーが必要
人々を導いていくカリスマ的な存在になる可能性あり
(それだけに人生において大きな壁に突き当たり大変な苦労をする人が多い)
子供の頃淋しい気持になることが多い
宝石では、ブルーサファイア(正義・忠実)

白黒:
物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
用心深く、心の平和を願っている。
白黒をはっきりさせたい人。
おおざっぱで頑固な人。
白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜
白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる
宝石では、シルバープラチナ(洗練)

橙:
意志が強く、意見がはっきり明確です。
向上心あり。
良いものと悪いものを見分ける能力がある。
物事の優先順位をはっきりさせます。
成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
登校拒否を止める色
自分の非を認めない人、人を説得するのが上手
成長-おおきくなるイメージで財布の色としてよい
宝石では、コーラル-珊瑚(調和)


特殊色
特殊色はありません。


総合的にみると、私って強情で大雑把で自由人な、慎重で真面目といった、わけのわからん人のようです・・・。

いったい、私ってどんな性格なのかしら・・・?!


やってみたい方は
http://nijinet.com/
へGO!!


アバター
2009/05/12 23:25
>*えみ*さん
自分でも、こんなわけのわからん人になってしまったことが解りません。
白黒っていったいなんなんでしょうね・・・。
アバター
2009/05/12 19:41
4色あっていいですねー^^
私は2色しかなかった;;;

・・・悠華さんとても面白い人??
ちょっと無茶苦茶ですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.