Nicotto Town



浦島太郎とはあたいの事ですかね(o´ェ`o)ゞ

画像

ペュw(。・`3´・)・∵  ←意味は聞かないで∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

どうも皆様ご無沙汰しておりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

5月から9月まで超なが~い旅行に出かけていたサラでございますww

Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いえいえww
韓国旅行は3日で帰ってきておりましたが、その後バタバタと忙しくて
そうこうしているうちに夏がやってきて、あまりの暑さに今年は夏バテが
ひどくてずっと体調不良でとてもパソコンを触れる状態ではなかったんです・・

まだ暑い日が続いておりますが、9月に入りだいぶ体調も落ち着いてきた
のでゆっくりではありますが、またニコタに戻ってこようと思います( *´艸`)

長い間放置状態だったにもかかわらず、訪問してくださったお友達の皆さん
にぱ+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚でございます。

また訪問出来る時にはゆっくりご挨拶に伺いますのでこれからもこんなサラ
を宜しくお願い致します。

昨日は4ヶ月ぶりにインして超久しぶりに加入している同期会サークルの
女子会イベに参加させてもらいました(@^∇^@)

久しぶりにインしたその日が竜宮城イベ最終日でもあったので、みんなで
カメの背に乗って竜宮城へ出発ε=ε=ε=┗(・Д・@)┓-=≡

カメの背に乗って海の中をさ迷う感じがなんとも言えずいい感じで着いた先
の竜宮城も素敵な雰囲気だったので最後に見れてほんとよかったです♪

でも超久しぶりのタウンだったので、わたしのテンションは限界MAXを飛び
越えてしまいしばらく封印していた「おバカキャラ」が全開にww

ビーチ広場にいた案内役のカメキチに一人で絡んでみんなから白い目で
見られていたことでしょう(* ̄m ̄) ププッ

でもそんなおバカなサラが見たいと思ってくれてるお友達がきっとたくさん
いてるはずですよねww  ・・・(*「・ω・)ン?違う?

そんな訳で←どんな訳やwwこれからもマイペース出没になるかとは思い
ますが、インした時にはまたみんなとワイワイおバカなことしながらはしゃぎ
たいと思っているので、おバカなサラキャラが見たいという方はぜひ一緒に
遊びましょうね❤

ではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

アバター
2011/09/15 20:59
おばかばんざーい
アバター
2011/09/15 16:34
 お帰り ムリすんなぁ ^_^;
アバター
2011/09/15 00:34
さらりん『ぺュw』

お疲れちゃぁ~~ん また遊んでね❤
そんなあなたが大好きよーん( ´艸`)ププ
アバター
2011/09/14 23:55
ペュw
昨日は~お疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆

ちゅうかww
ほんまww
姐さんww
やばいですよww

そんなサラ姐さんが。。。すきぃ~~~~~❤゚+.(*ノェノ)゚+.

あ、そんで~今更ジローやねんけど。。。
昨日でお月見広場も終わってましてんw
あの後行けばよかったね。。。
(๑→ܫ←๑)なはw
アバター
2011/09/14 23:08
昨日はお疲れ様(人・㉨・)♡

カメキチをナンパしてるとこをあたしら3人は影から見守ってたよ(*´゚艸゚)∴ブッ
撃沈してプリプリしてたのは内緒で( *´ノェ`)コチョーリ !!!www

だけど本当久々に会えて良かったよぅ(人・㉨・)♡
また会おうね~話そうね^^

次はニコタ3周年を祝う会でもやろっかね(人・㉨・)♡ウフフ
もちろん合言葉は「ペュ」でwww
アバター
2011/09/14 23:06
長ーーーい旅行から~お帰りっwww
タウンのイベントも色々と変わっていて~浦島ちゃん状態だったろうね(@´*v*`):;*.':;ブッ
また、おバカキャラの~サラちゃん❤楽しみにしています♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.