Nicotto Town



幸せね~



このお題も結構多いですよね。
でも幸せって書いたらきりがなくて^^;


例えば。
にゃんこの足音がリズミカルだったとか。
お天気がよくて洗濯物がすっきり乾いたとか。
干したお布団がふかふかできもちいいとか。
そんな感じかな。
スケールが小さいですが^^;

まあ私はにゃんこがそばにいればそれだけで幸せなのです^^


3周年記念イベント始まりましたね~^^
スプーンは買うのではなくもらえるのですね。
太っ腹^^
と思いきや、記念アイテムはどかっと出るのですね~。
またドレスも3種類だなんて。
まーどーしましょ。
とりあえず、もうちょっと落ち着いてから買おうかな^^;
9月限定もまだ欲しいしね。

アバター
2011/09/16 12:34
夕貴さん>
その通りですね^^
当たり前のことが毎日続くのが一番幸せですね~。

ペットの足音って癒されますよね~^^
うちの猫もたまに爪を出しっぱなしで歩いちゃってちゃっちゃっちゃ、と音を立ててます^^
アバター
2011/09/16 00:00
日頃当たり前のように感じる小さなしあわせって
実はとても大きな幸せなんだと思います^^

当たり前のことなんだけど、
当たり前の事が実はとても大事なことって周りにはとてもたくさんあるんだと思います^^

私は実家で飼っていた犬が床を歩くカシャカシャという音がとても好きでした♪
アバター
2011/09/15 21:36
重爆撃機さん>
おっとしまった^^;
まーでも旦那あっての日常ですので^^
アバター
2011/09/15 21:33
旦那様がいませんが…

にゃんこの方が上ですか?
アバター
2011/09/15 09:02
えみいさん>
スプーンの色違いほしいですね^^
かわいいですよね~><
アバター
2011/09/15 09:01
マコトさん>
あらら。
今回は男性はドレスなしですか。
マコトさんの幸せは今回はお休みですね^^
アバター
2011/09/15 09:01
ひーたまさん>
この小さな幸せが集まって、大きな幸せになりますよね^^

このスプーンかわいいですよね^^
ドレスは現在悩み中。
ゴージャスなグレースはほぼ決定なのですが、
他の2着はどうするか&色で悩み中。
買っちゃいそうですが^^;
来週は……。
お財布にやさしい週だといいですね><
もうすぐ10月限定でハロウィンも出そうですし
アバター
2011/09/15 08:08
スプーン、青いリボンとかも欲しいな~・・・わがまま?
ついつい、お買いものしちゃいました(ノ∀`)アチャー
アバター
2011/09/15 00:55
小さな幸せも大事ですよね♪
日常に幸せを感じられるのは、いいことだと思います^^
3周年イベント始まりましたね!
でも、男性用のドレスがなくてがっかりです;;
アバター
2011/09/14 23:39
その小さな幸せが、幸せなんですよ^^
ねっ(о'д')b

このお題、ほんと、多いですよね


始まりましたね。3周年記念イベント
このスプーンかわいくて、きにっちゃいました←日本語あってるかしら?
ドレス、普段でも、着れそうな2枚選んじゃいました
クマちゃんも・・・あ~散財の勢いです><
来週も、出るのかしら?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.