Nicotto Town



3周年パーテー( *´艸`)♥w

画像

3周年記念のアイテム・・・・
ドレスが気に入ってしまいました(´☤д☤`)w

仕事の休憩中に、ふらふら~っと色違いでお買い上げ♥w
「自分、疲れてんな~(´◉◞౪◟◉)」
なんて思いながらも、着せ替え楽しんでおります( *´艸`)♥ww

タウンへ繰り出すと、さっそくドレスを着たお友達発見!

なんて可愛いパーテーガールなんだろう♥♥w
図々しくも、おそろさせてもらっちゃいました♪
こうやって3色並ぶと、なかなかですね~♪

素敵なドレス&乙女たちに乾杯
☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノw

アバター
2011/09/16 11:14
(✪Д✪) おおお~
3食色違いで美しい乙女が並ぶと本当に華やかですね~(●♡∀♡))ヾ☆*。
とてもお似合いですぞ❤
アバター
2011/09/15 15:45
かわいいですぞー!
ドレスいいなぁ!いいなぁ!
アバター
2011/09/15 14:40
色違いで購入とはさすがですなw
ドレスでそろうと素敵ですね❤広場が華やかになりますね♪
パーテーガールって呼び方が好きですw
アバター
2011/09/15 14:36
おお~、ドレス3色揃いましたね^^
皆さん素敵です♪
アバター
2011/09/15 13:36
昨日は遊んでくれてありがとでしたー(*´ω`*)
チエさんのセクシーなドレス姿素敵でした❤
3色揃うとすごくきれいでしたよね!!

また一緒に遊びましょうね(◦´꒳`◦)❤
アバター
2011/09/15 06:39
あたしも3種類全部買っちゃいました><
アバター
2011/09/15 01:08
かわゆす❤
アバター
2011/09/15 00:54
チエさん素敵ですよーー❤
私もドレスが欲しくなりました( *´艸`)w
ぐふふふw
アバター
2011/09/15 00:14
おお^^先ほどの場所はパラレルだったのですかな?
美しい娘さんが並んでおりますね(*´艸`*)

乾杯~☆はやくシャンパンタワー完成しないかな♪ルンルン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.