Nicotto Town



あれ、ボクん家が…

画像

お家が古墳に変身したのかな?


今夜は雨が降ってないし、風も強くないから、ま、いっか…♪

でも、日差しが強くなるお昼までには、元通りにならないかな…。

ま、日差し対策としてのサングラスもあるし、雨が降ったら飲み水タンクとしてのバケツもあるし…、なんとかなりそう♪

明日もニコタでのんびりと暮らそっ♪

アバター
2011/09/16 17:01
みやぁさんbb
俺もなったよw

超びっくりしたw
消えたね←((俺も消えたw
アバター
2011/09/15 20:56
モネしゃん>
 お家が戻ってきて、よかったじゃん♪

なめこちゃん>
 ヒミツ基地? ヒミツ墓地?

ぺこちゃん>
 お家がなくなったら、お邪魔します♪
アバター
2011/09/15 17:58
私も1回なったけど、写真撮る前にすぐ戻っちゃって残念だったよ~><
アバター
2011/09/15 15:27
ソコにヒミツ基地でもあるんぢゃ?
アバター
2011/09/15 09:28
おぉ、観音様もおうち喪失事件発生w
先日我が家にも同様の事件がw
幸い我が家は復活しましたので、困ったときにはどうぞお入りくださいwww
アバター
2011/09/15 05:14
たぬきの休息さん>
にゃぁさん>
 お家がなくなって、しょぼ〜んだよ♪
 石室って、快適で、造りがしっかりしてるから…って、まだ入ろうとは思いま〜せん♪
アバター
2011/09/15 04:26
ブログ広場から失礼します。

あるんですね、そんなエラー。
珍しいものを見せていただきました。

そのまま続いたら横穴式になるのかも・・・というのは冗談ですが。
(石室の中は意外と快適なんですけどね。)
アバター
2011/09/15 00:29
いいなぁ そのエラー。
一度でいいから体験したいです♬

大好きな古墳になってよかったね^^
寝るのはいいけど、永眠しないでね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.