Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


明日16日25時 ニュージーランド戦です

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ブルーシー】をもらいました。

16日25時えっと17日の1時ですね(ややこしい)
強い強い「ニュージーランド」と、戦います!(^^)/

皆さん!細かいルールなんてどうでもいいです!
相手国の突進力と、それを止めるための日本のタックル
このぶつかり合いの迫力を、見て下さい!!

それと、ラグビーの場合
タッチに出る(線より外に出ることです)は、
サッカーの試合の流れを、止めるタッチではなく
試合の次への、ステップだと思ってくだされば
「あっまた出た・・・ふ~」
と面白くない事じゃなくなりますよ・・・・きっと・・(自信なし)^_^;

アバター
2011/10/09 23:10
?何にも見えないね~~?
アバター
2011/10/09 22:35
足跡けしてけして(*^。^*)
アバター
2011/10/09 22:34
足跡ついてるよ('_')
アバター
2011/10/09 22:24
(・へ・) 
アバター
2011/10/09 21:56
にこばっかり、やってんじゃねーーぞ(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.