Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ぶんぱじゃまw

画像

3周年きましたねwわっしょいwww
そんな今回の衣装はぶんぶんパジャマです。

いやー、いらないかなwって思ってたのですが、
コーデの可能性みたり、重ね着調べたいなって思って取り寄せましたw

インナーとアウターが着れますねw
インナーは外に見えなくて、アウターは
下半身のもっこり(?)とおかしな感じに重なってしまうけど、
それをクリアーできるもの、ないし無視できるものを着れば雰囲気がかわりますねw

ちなみにスカートは履けますが、パンツはだめでしたw

さて、メンテ直前に2同時メガきました!
おおお!これはお庭復活??っておもったら、またメンテなのよねーOTL

まずは調べて見ようかなって思いますw

アバター
2011/09/15 20:51
シャナちゃんw
うんうんw大丈夫伝わってるよwww
シャナちゃんの課金&コーデも楽しみねwww
アバター
2011/09/15 17:30
↓のやつ意味分かんないww
自分でもさ、えっ??
どうゆう意味?みたいになったwww
課金してコーデするから、見て?
いまやってるこの日記に、コーでしたら書くね
って意味だと・・・・
ごめんね・・・
アバター
2011/09/15 17:27
もっこりww
アイテム重ねずけだね~!
いつもカワイーw
来月ね課金するんだぁ!!
2000円ぐらいはいれれる♪
でも・・今月P入れるのだめだってぇ・・・
なんで、ブログに来月書くねぇ着回し日記?
に書くね!書いたらコメしてくれればいいなー
すてぷとお水お届け~
アバター
2011/09/15 08:03
ねー。ちょっとがっかりよw
メンテ起きるとメガったりメガらなくなったり急激な変化が起きるのよね。

ペットは前からお友達宅であれば奥の部屋に連れて行けるよwww
自分のペットはできないのにねー。それが残念よねw
アバター
2011/09/15 07:08
拙宅もだよー( ̄ω ̄;)
せっかくメガしだしたかな?って思ったら、メンテ突入……。

訪問先の奥の部屋に、前からペットは連れて行けたんだっけ?
自宅じゃダメだったけど、今朝、お友だちのお部屋見学したら、
奥の部屋にペットがついて来たよ~。
で、かなちゃんのとこでも試してみたら、やっぱり連れて行けたwww
メンテで変わったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.