Nicotto Town


桜天使のお部屋


ガチャコンプしました


今日は何と目玉が3つ(全種類)出て、
青ガチャ第31弾、コンプしました。

だけど最後にGetしたコウモリスティック、
地味すぎ~( ̄□ ̄;)
もっと立派なものかと思いましたわ。

なんだかとっても控えめな感じのハロウィンコーデ、
完成です。

アバター
2011/09/16 23:00
>じゃっく・おー
 コウモリスティック、持ってみてびっくりでした。
 しかも背景によってはもっと目立たないです。
 男性のシャツは黒でしたか?
 バケツはカワイイですね♪
アバター
2011/09/16 22:58
>時雨♥゛さん
 ヘアクリップ、忘れてました~(^^ii)
 身に着けられるもの、去年や一昨年のものまで着けたのに・・・
 画像をアップしてから「あっ( ̄□ ̄;)」と思ったのですが、
 気づかれちゃいました?
アバター
2011/09/16 19:58
コウモリスティック小さすぎですw
期待してたのに~~~

男はシャツも地味な色なんですよね~
今回の当たりはバケツだけかな?^^;
アバター
2011/09/16 16:47
コメント感謝です^^

コンプすごいですね!!
私は手持ちアイテムが1つも出てないです^p^;

あれ!?ヘアクリップは着けないんですか!?
アバター
2011/09/15 22:16
>妖輝緋さん
 ありがとう(*^0^*)
 頑張ってくださいね♪
アバター
2011/09/15 12:19
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
妖輝緋も頑張らないとなぁ( ´ー`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.