Nicotto Town


社長のメモ超


釣りはにがてにゃん!


にゃんは釣りをしてもすぐに

飽きてしまうにゃん!

居眠りをしてしまう事もあるにゃん!

そんな時、

にゃんは気合いを入れる為に

歌ってしまうにゃん!

元気は出るけど・・・・・

お魚は逃げてしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/09/15 23:08
こんばんは

昔から逃した魚は大きいって言うけど、どうでしたか?
レア魚だと悔しいよね!!
アバター
2011/09/15 19:47
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2011/09/15 19:05
あれだけ、泳ぎの特訓をされたのですから、
いっそ泳いで捕まえたらどうでしょう(^v^)
アバター
2011/09/15 17:09
そうだね~

お歌が出たら、お魚は逃げちゃうかもねw

お魚が寄ってきたくなるよな歌があるといいのにね(*´ω`*) 
アバター
2011/09/15 16:57
釣りよりも ハエナワとかの方が向いているのかもしれませんね。
アバター
2011/09/15 16:21
じゃぁ、今度は魚が集まってくる歌を作るしかないなw
気合も入って魚も集まる・・・一石二鳥♪
そんな歌が出来たら教えてね~(*´∀`*)尸"
アバター
2011/09/15 15:20
ドンマイww
アバター
2011/09/15 10:55
ねこ社長さんの歌で、お魚まで元気になってしまうのですね♪

う~~ん。。。お魚がうっとり、聴き惚れてしまうような歌・・・では、眠気が取れないかな^^;;
アバター
2011/09/15 08:20
何の歌を歌うのかな?
アバター
2011/09/15 07:55
にゃん!
アバター
2011/09/15 05:52
釣りは魚との戦いでもありますが、自分との戦いでもあるのですね。
アバター
2011/09/15 05:23
気合を入れるための歌は
とても大きな声なんでしょうね(*≧m≦*)
鼻歌ていどにしたら魚は逃げないかも^^;

釣りは違う事をしながらやっているとよく逃げられてしまいます(≡´・ x ・`≡)
アバター
2011/09/15 05:20
眠りながらの釣り・・・という「にゃん流」でいかれれば。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.