Nicotto Town



ニコタ3周年


記念のタウンイベントはシャンパンタワーみたいですね。
昨日、メンテあとに入ったら
街がどこもかしこもおまつり騒ぎw

目の保養でしたし、たのしかったです(^-^)

そして中央イベントホールでやってるシャンパンタワーのイベントに
参加してきました。

スプーンで何をするんだろうと思っていたら、
シャンパンタワーを作っているどわーふさんにご飯を上げる役だった!(笑)

なかなかに斬新な設定でした(笑)

ご飯を上げるともらえるのボトルなんですよね。
なんだかかっこいいですw
部屋に飾ろう。

リアルではものすごくアルコール弱くてほぼ飲めない人なので雰囲気だけでもw

アバター
2011/09/16 14:52
>Mt.かめさん
いべんとは参加するのが楽しいですよね(^-^)



>Chieさん
あ、お仲間が(^-^)
そうですね。ニコタではなんでもありですよねーw
アバター
2011/09/15 20:33
私もお酒 飲めませ~ん♥
ニコタでは なんでもアリで
人生楽しむしかないwww
アバター
2011/09/15 09:30
わたしもやってきました(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/09/15 08:13
>さっきぃさん
しばらく中央イベント広場はずーっと人ごみすごいでしょうね
アバター
2011/09/15 07:52
めっちゃ混んでましたね~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.