Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ニコット3周年オメデトー

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【グレープ】をもらいました。

さっそく、行ってきてグラスを積みました~~^^

そうしたら。。。。

ドワーフがなんと5種類もシャンパンくれました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

写真の

グレープピーチミントクランベリーブルーシー

のそれぞれ違うお祝いシャンパンいただきました^^


Ryouの部屋は今、大人のナイトスカイラウンジになっているので

こういうお部屋アイテムがもらえるのはとっても嬉しいのです。

カウンターは座れるようにしましたので是非遊びに来てくださいね。

お酒を飲まない人もコーヒーや紅茶が出せますのでどうぞ^^

実はRyouもリアルはお酒一滴も飲みませんけどwwww


 _____
 \ー──
   \o"/  
  とお部屋では
    ∥     ブルーハワイ
    ∥     ピンクレディーをお出し出来ます^^
    ∥
    ∥
   ==

...................................................................................
by-Ryou


アバター
2011/09/15 22:58
>さくら

シャンパンは5種類で全部なのかなぁ。。。。
今日もバランスよくもらった気がしますがwww

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞさくらと飲むのなら
涼はウーロン茶かジンジャエールでお付き合いいたしますwww

アバター
2011/09/15 22:52
>ローズさん

お部屋はいつでも大歓迎ですよ^^
座って落ち着けれるように椅子用意しましたので
是非いらしてくださいね^^

Ryouはお酒よりコーヒーや紅茶が好きなのです^^;

アバター
2011/09/15 22:49
>ポポロさん

お酒の置いてある部屋作っていますが、
リアルは体質的にお酒が合わないので全く飲みません^^;
ワインは肉焼くときに。。。。日本酒は料理に。。。。
ブランデーはアイスコーヒーの臭み消しに少し使う程度です。。。
どんなに高いお酒も涼にとっては料理に使う程度なのですwww

イメージ崩してしまったかwwばらさない方がよかったかなぁ。。。w

アバター
2011/09/15 20:09
いいなぁ^^
5種類もあるんだね~まだ、3種類しか貰ってない;;
シャンパン好きだけど
こんなに毎日貰って飲んだら、酔うかもw(*◠艸◠)フフッ
どれも、美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪

涼はホストっぽいから、お酒が似合うのに
一緒に飲めないのは残念だなぁ^^;

アバター
2011/09/15 14:08
いろんな種類のシャンパンがあって、嬉しいですよね^^
また、Ryouさんのお部屋を拝見させてもらってもいいでしょうか。
素敵なお部屋のようですね^^

↓私もポポロさんと同じように、Ryouさんは、お酒を飲まれているイメージがありました(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/09/15 10:05
リアではお酒飲まないんですか??
びっくりしました!!
何か、ワインとかカクテルとかを片手に・・・というイメージがあったのでw

シャンパンアイテム、嬉しいですよね^^
貰ったとき、ついRyouさんを思い浮かべてしまいました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.