Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


どたばた><


ここ数日、目がなかなか覚めなくて、
気づくと朝10時とか……。
(てゆーか、昨日は特に寝つきが悪くて朝5時まで起きてた……その分眠いわ……)

三日間の休暇のおかげなのかな~

おかげで洗濯が片付きません……。



昨日、ちょこっと出勤しただけなのに
全身ひどくだるいわ……
****************************************
ほんじつのおようふく
麻の葉。

さて、これからシャンペンタワーを見てきます!

アバター
2011/09/30 17:04
やっと分かりました^^
アバター
2011/09/30 16:00
うん。
ブーツ合ってるよ。
靴下は見えないし。

ブログの絵と今のアップを確認してね♥
アバター
2011/09/30 12:50
こんなところにコメント失礼します。
現在のプレ企画ですが私がわかっているのは

C品
ガルデニア 20
1点 20Cコイン

P品
ロリータボンネット 160
パーティードレス(グレース) 280
パーティーショール(スターリー) 140
キャンディスパイラル 150
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ 50
夏休みの虫かご 150
トロピカルフルーツジュース 150
口紅 120
ハートフラワーシャワー 150
科学者ブーティー 50
10点 1400Pコイン

科学者ブーティーを見落としてるとかじゃないですよね?
靴下は見えないです^^;
アバター
2011/09/15 14:42
「キラル」です★
昨日の釣り大会で限定レアが釣れなかったので呪いを受けてこんな名前に…迷惑かけます



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.