Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「連休に行きたい場所」


……いや、だから。
休みだとどうして出かけなきゃいけないのか
そのあたりからじっくり教えていただきたい。

観光地なんて、混んでるだけだよ?

出かけなくて、家でゆっくりしてればいいじゃん。
「そーよ、そーよ、どこにも行かないでよ」
と、我が家の猫も言ってます。



……あ、そーだ。
連休最終日には一連隊がやってくるんだった。
泊まりは回避できたからよかったんだけど、
うちの近くに二泊して、帰りに寄るんだそーだ。
(宿泊代モッタイナイから家に泊まればってこっちが言うの待ってる?)

ってことは、チェックアウト直後に来るってこと?
10時半とか…そんなもの?
(いつもその頃起きるんだよね。その日は早起きしなきゃ)
お昼御飯を食べてくってことなのかな?

↑ちょっと確認しなきゃ。
用意したのに食べないで帰る…ってことになったら
7人分(+うちの家族分)余って困っちゃうもん。

アバター
2011/09/16 20:08
ははは・・・・。(←力のない笑い)
かわいそう・・・・。
でも、泊りが回避できて進歩だね。
アバター
2011/09/15 21:28
うわあ。
やっぱりお客様は来るのね。
泊りじゃなくても、その人数じゃ大変だわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.