Nicotto Town


黎堵‐Late‐


犬を飼ってみた

名前は【ブラックハヤテ号】


あれ?どっかで聞いた事ある名前だなぁ・・・


その通り!!鋼の錬金術師に登場する犬の名前と同じですww


俺もいつかリアでこの名前つけたいと考えてるww


まぁ、遊んであげてください^^

アバター
2011/09/16 01:58
私の家の「くぅー」とも仲良くなってくれたらなぁ~!(まぁアルパカだけどw)

遊びに行く~ってか行ってる~(ぶは!)
アバター
2011/09/15 21:08
か・・・かわいすぎ★
アバター
2011/09/15 19:52
かっこかわいい!!
今度、遊びに行かせていただきます!!
アバター
2011/09/15 18:12
黒とか^p^かっこよすぐる(〃ノωノ)
鋼もー終わっちゃったよね(
アバター
2011/09/15 17:15
かわいい&かっこいい☆
やっぱ犬かわいいですね^o^
アバター
2011/09/15 15:54
黒色いいなぁ><
かっこいい名前だね^^
アバター
2011/09/15 15:53
犬かわいーーーーー><


今度遊びにいきまーす(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.