Nicotto Town



【白ガチャ】Ωヽ(-"-;)ちーん


目玉なし ヽ(*`・з・)ノシ
ホント白ガチャって目玉でな―――い!!
と文句を言い残してお出かけしてきます。

☆ダブリ
しっぽ(白)
鼻(白・茶)
グローブ(茶)

☆サブダブリ
ずっく(白)  背景は余っている物ありwww;

☆とりあえず欲しい物
マフラー(白)
しっぽ(茶) お友達からプレしていただきました❤ありがとうT▽T
☆出ていない物
洋服上下

夜遅くなると思いますが、
交換してやってもいいじょ~って方がいらっしゃいましたら
このブログ内へお願いします。(´▽`;A
すぐ出発しま~すwww 慌ただしくってごめんよ。(*‾◡◝)テヘ

アバター
2011/09/16 20:56
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

お 出たんですね^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

交換で お世話になった事はないですん~

LECで遊んでもらいましたのー
またお会いしましたらお相手よろしくおねがいします♪
アバター
2011/09/16 13:58
りたこღちゃん

・゚・(゚う▽´゚)・゚・ 
りたこღちゃんのお蔭で茶プードルになれたよ~
ホントどうもありがとうね~!!(≧Σ≦*)
アバター
2011/09/16 11:34
ri☺kaちゃん、しっぽの茶あるよ~~~^^
しっぽあったら取り合えずプードル揃うよね(❀◔‿◔)
お返事待ってから送るね~~~^^
↓↓読んだ限りではまだないよね??ㆀ
アバター
2011/09/16 08:22
エツコちゃん

ごめんね~
またの機会にヨロシクお願いします。(´▽`;A
アバター
2011/09/16 08:21
食べ放題@とら餅さん

|ョ・ω・`)チロッ・・・
|◞౪◟◉`)ジィー・・・
(ー'`ー;)ぅぅ・・・ご、ごめんなさい。お名前変えられました?
アイテム交換でお世話になりましたでしょうか。。。
すぐに思い出せなくって、ホントごめんなさいㆀ

嬉しい事言っていただきましたが、
上下のお洋服は交換と今朝回してみて、揃う事が出来ました。(´▽`;A
お気持ち嬉しかったです。 どうもありがとうございました。┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2011/09/16 08:14
まいかちゃん

ありがと~!!
行ってきたwww
アバター
2011/09/16 08:13
ふう♪ちゃん

(。・´_,`・。)ププッ 回してなかったのね。。。
トナカイには鼻くらいかい。。。?
着回しが難しいので、私も回した事に後悔。。。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/09/16 08:11
りりみちゃん

欲しいのが出るといいね~♪
コメありがと。
逆に必要なモノがあったら言ってくださいね~^^;
もう回す事考えていないし、ダブリはプレ出来るので^^;
アバター
2011/09/16 08:09
エツコちゃん

2つまとめてのコメにしちゃうwwwごめ~んね。(´▽`;A

エツコちゃんの伝言にも入れさせてもらったけど
しっぽ交換に使っちゃいました。
更新遅れててごめんなさいです。(´д`ι)

私も揃っていないけど、もう卒業しま~す。
鼻ばっかりいらんで~!!まったく。。。ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
アバター
2011/09/16 08:09
リカたん
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ダイジブでつぉ~~
また お願いしますね<(_ _)>
ありがとうでしたぁ
アバター
2011/09/16 08:04
ともちゃん

さん(´ε`〃)チュ-♪ でした❤
助かりました。(o♥◡‿◡)
アバター
2011/09/16 08:04
リカた~~~ん
おはようございまつ(o*。_。)oペコッ
しっぽの茶が ダブってまつでつ
しっぽたん 白なにのでつぉ
交換まだお済じゃなかったら よろしくお願いしまつ(o*。_。)oペコッ

今回 これ以上廻すの どってもいや~~~^^;;
ご検討よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/09/16 08:04
ミウちゃん

さすがに、もう回してるよね?(◔‿◔)
ってブログみたしwww
余っているものあるので言ってね~❤
アバター
2011/09/16 08:02
風香ちゃん

さんちゅ~❤
寝てなさいwww(爆)
アバター
2011/09/15 22:55
|・ω・)ジー

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
お久しぶりです
とらの事まだ覚えているでしょうか・・・w

ブログ拝見しましたの~
洋服上・下共にダブっているのでよろしければ差し上げますよ~♪♪
アバター
2011/09/15 21:29
気をつけて行ってらっさ~い^^
アバター
2011/09/15 20:44
(*´-ω-)ノΩチーン

(ー`´ー)うーん ・・・

このトナカイに、装備できるなら回すが・・・どうなんだろwwwwwww
アバター
2011/09/15 17:01
役に立てず~~(o;ω;o)

12時過ぎたらまた回します♪
アバター
2011/09/15 15:45
廻したら連絡するでつね~~~
でも 意欲激変中でつ><
アバター
2011/09/15 15:26
しっぽの白が欲しいにゃ♪
ブラウスしか出せないけど・・・
他に、好条件があったらそちらで(*´艸`*)
とりあえず、試合後までinしてないと思うから
明日の朝にでも♪
いってらっしゃーい(^^)/~~~
アバター
2011/09/15 15:25
白トナ?(・∀・)キュンキュン❤
私はまだ回してないじょーw
今の時間は絶対目玉出さない自信あるから((爆))

後で回してダブったら、また来るねー(。⊡ㅂ⊡)ノ
アバター
2011/09/15 15:24
ここでもお力になれず…(-公-、)シクシク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.