Nicotto Town



これで満足w


新しいガチャ、あまり興味なかったんですが
サブで100Pあまってたのを思いだし、2回チャレンジw

やってくれましたよ~~~
目玉( *´艸`)♥

でも、贅沢いうなら
頭のせ出てほしかった・・・(号ノ;дT泣)w
まぁ、同じ茶色の足(?w)も出ましたし
これはこれで、可愛くていいかとb

なので、今回のガチャはこれにて打ち止め~~ヾ(დ☣‿☣)ノ
こんなに早い打ち止め、初めてかも・・・・w


ちなみに


ガチャ用にとっておいたコインで赤クマを買い・・・
コインはキレイさっぱりなくなりましたとさΣ(ノ∀`*)あちゃ~w

アバター
2011/09/16 11:18
(✪Д✪) おおお~
目玉GET*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
私も今回の白ガチャ、頭のせ以外微妙~^^;と思いつつ・・・回しちゃったよw
目玉を目指そうと思っても普通品多過ぎてダブリが。。。。><;
アバター
2011/09/16 00:13
う、うおおおお。
あまり回す気はなかったけど見てたら可愛くて回したくなるじゃないかー!
アバター
2011/09/15 23:13
目玉いいですね(*´ω`*)
茶色お似合いですよ❤

私は目玉はなかったですが
欲しいやつはゲットできたので満足です!
アバター
2011/09/15 19:08
2回で目玉が出るとは羨ましい~(o´艸`o)
おめでとうございます❤
めちゃ可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2011/09/15 18:58
チエさん〜こんばんは〜

あたしは今回パスしました〜^^;

新ドレスが良過ぎてまとめ買いしちゃったしね><

もふもふの足〜暖かそうでコレからの季節に重宝ですわね〜♡^^♡
アバター
2011/09/15 18:43
やりますな...!!
おめでとうございますぞ♪
茶コーデかわゆいです❤ 茶色どうかな?と思ってましたが見方変わりました(๑・㉨・๑)b

私はサブ動員でも1つも出ずという完全敗北でしたw(❀ฺ´∀`❀ฺ)エヘヘ
アバター
2011/09/15 18:26
おおお~!チエさん可愛い(*´ェ`*)ポッ❤
二回で目玉が当たるなんてさすがチエさんー♡
頭のせプードルちゃん可愛いですよね(〃ω〃)
赤くまさんも可愛いので買ってします気持ち分かります( *´艸`)♡
アバター
2011/09/15 18:07
(^^♪)うん~ものすご~くかわいいです♪

でも・・・なにを 着ても 最高に かわいいので・・・どれが プレミア なのか・・わかりにくいですねww

おいらは・・・チエ自体が プレミア ような気がしますw

今夜も 素敵な お酒を たしなんでください(^-^)
アバター
2011/09/15 17:42
おおお(♡´口`♡)
可愛い~❤着方によってはこんなに可愛くなるのですね!

私も頭のせをGETできたので・・打ち止めと思ったけど;こんなに可愛くなるなら・・
回しちゃおうかなwwww
アバター
2011/09/15 15:57
おお、かわいいい(*'∀`)b!

足元のずっくがツボ!ガチャ怖くて怖くて;;w
赤クマ可愛いですぞー!
アバター
2011/09/15 15:50
おおおw
赤クマゲットですにゃb

プードルチエ姉かわいいですにゃ~❤
目玉おめでとう^^b

猫派のあたしは
頭載せのプードルだけ欲しいw(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.