Nicotto Town


Alice in NicottoTown


うなずくってかわいい♪


お知らせで読んだ「うなずく」機能追加。

やってみたらか~わいい~の!(*´∀`*)
ホントに小さくコクンって感じで。

元々歩くときにも首を少しかしげるように動かすし、口元も微妙に動いて
微笑むようなお話しするような感じになるのでいいな~と思ってました。
で、お部屋で意味もなくアリスをウロウロ歩かせたりして。(*^m^*)

今回の「うなずく」も気に入って、何度もあっち向かせこっち向かせして
うなずかせてしまいました。アリス、ごめんよ~。ヾ(≧▽≦)

ニコッとのアバターのデザインは本当にかわいらしくて、親しみやすくて
だ~い好きでっす❤

アバター
2009/05/13 22:59
らじさん^^

あはは~ここにもアバターをさんざんうなずかせた人が!(≧▽≦)

ね、ね。いろんなことができるようになって楽しいです♪
次の予定は座る機能とかって書いてあったけど、これはかな~り
難しいのじゃないかと。どうなのかなぁ?

らじさんの指摘で初めて知ったショッキングな事実!
簡易画質だと1回だったなんて~Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーンですた。。。
アバター
2009/05/13 22:53
ビスケちゃん

ね、ね、うなずけたでしょ?ヾ(*゚∇^*)ノ

今日もお部屋でアリスは何回も一人でうなずいてました。
当分毎日やりそうです。ヾ(>▽<)ゞ
アバター
2009/05/13 22:50
さくらさん

さくらさんのPCでは2回できるんですね~。いいなぁ。
簡易アニメーションだと1回しか表示されないみたいです(T_T)

でも、たとえ1回でも!かわいいですよね!
私もニコッと大好きです(*^_^*)
アバター
2009/05/13 22:46
オスカー^^

連続は標準画質以上でできるのにゃ。
ショック・・・( ̄□ ̄;)ガーン
アバター
2009/05/13 15:29
昨日は、らじを何回うなずかせたことかw
新しい機能が追加されると、ニコッとがさらに楽しくなりますね♪
つぎはどんな機能が追加されるのかな^^

画質設定が簡易だと一回しかうなずかないみたいです~。
アバター
2009/05/13 10:44
なんですとΣ( ̄ロ ̄lll)

うなずく、なんて機能ができたんですか。
知らなかったですよぉ(;´Д`A ```

ああ。。。早く見たいです。
今からお家に帰って、うなずきまくってきますねー(≧∇≦)ノ
アバター
2009/05/13 07:15
うなづく機能 もしかして昨日は1回だったのかな?
2回うなづいてる気がするので^^

でも この機能超かわいいですよね~❤
アバも可愛いし タウンも凝ってるし…
ニコ大好きです(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2009/05/13 03:03
連続できるのかな?
アバター
2009/05/12 21:59
もてっちゃん

あはは~小さくうなずくから見逃しちゃうかもね。
でもそこがかわいいんだよ~(*´∀`*)

2回「うんうん」ってうなずくのもあったらいいね!
アバター
2009/05/12 21:24
たしかにうなずくの可愛いかも・・・
でもよーく見ないと見過ごしちゃいそう(。-`ω´-)
個人的に二回うなずいてくれると助かるんだけど(´ェ`*)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.