Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・9/15


快晴、雨が降る気配なし。

バイク通勤の身にはありがたいが、日中は7月前半の天気を思わせるね。
そんでも朝晩は涼しくなったし、食べ物も冷から温に移行してきて、昨日はトマトスープみたいなシチューを作った。で、今朝出勤後稼働前に会社のレンジでチンして食べたら美味しかった。
(*´∇`*)♪
SB食品が百合ストアに小冊子を置いていてそれをみて作ったやつだったんだけど。
シチューは1食分300~400以上㌔カロリーだけどこれは133㌔カロリーだったから。
これでシチューか?って感じだったけどローレルも効いてイイ感じ。
チンしたら洋食屋さんの香りがしたね。バジルのせいだと思うけど。
暑くてスーパーの蕎麦や寿司ばかり食べてたケド、少し手の込んだもの食べる気になってきたよ
(*´・ω・`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.