Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


なんじゃこりゃ


トラ毛皮の服が100Pだったので、買ってみました*

太鼓もほしかったけど、お金がたりなかったので・・orz

トラ毛皮の服を着てみたけど・・・

よくみたら、原始人っぽいっすwwwww

私のイメージとちょっと違うかったな・・

今歴史勉強してまふ✿

ちょうど原始人の所でふ❀

あ、違う卑弥呼らへんの所でした(●゚ェ゚))

うっかりうっかり・・

あ、あと一言,お友達なるのOKでふ✿

てか、なってくださいです(●´д`●)ゝ゛

そろそろテストだなー・・・

やばいです~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

特に数学・理科が・・・



アバター
2009/05/12 23:09
ねこ娘さん>そうですよね~il||li_| ̄|●il||li
        中間テストよく私緊張するんですよねw
        数学・・私も解くのが苦手です;;
        お互い頑張りましょうねガンバロウ!!!o((-`д´- o))
アバター
2009/05/12 23:06
アタシももうずぐ・・・・

中間テスト~><><((lllli'。'lllli)ヤバイ・・)))))))))))))))))))))))))))))))))

数学意味不です・・・;;;
アバター
2009/05/12 22:42
ちぃ汰>公民ってなんだぁ(*´-ω・)ン?
      うんw是非教えてくだされw(笑)

きょっちぃちゃん>原始人かわいいかぁww?うち的にはきもいよww
           そだな!やればできる!wwww

飴莉サン>わおおww∑(゚ω゚ノ)ノ
      すっすごい・・・すごすぎですww!
      是非理科教えてほしいですw
      
      進学校トップ羨ましい><
アバター
2009/05/12 22:07
数学1・A
理科総合
で良いなら教える^^

これでも進学校のトップ付近に居るもんで←
アバター
2009/05/12 20:57
原始人可愛いぉ~♪
ほんともうすぐテスト…
大丈夫っ!!((やればできるもん!
アバター
2009/05/12 20:29
うちんとこ、いま公民www
わからないなら、テスト3○点代のちぃ汰先生が教えてあげよう ←
アバター
2009/05/12 20:09
まかろん♪ちゃん>おおおおwww(●゚ェ゚))
            おめでとう✿(はやぃw
            うん^^お知らせまってりゅ~♥
アバター
2009/05/12 20:08
Pコデビュー、多分もうすぐするかも・・・!?
決まったら、お知らせするー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.