Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャ、こんなん出ました


仕事から帰ってきて、サクッと課金して、ぐるぐるっと、勢いよく回してみました。
ある意味ストレス解消?(苦笑)

結果、白で統一されたのは良いけど、耳が出ない~!
頭のせが出ない~!
目玉は一つも出ませんでした・・・orz

でもダブり×1だから、優秀?
目玉出ないのは辛いなぁ。フリマで頑張るか、ここで打ち止めにするか、微妙なところです。

とりあえず、頭にヒツジかぶってみました(笑)


んで、

もふもふプードルのお鼻(白)

が、ダブっていますので、

ノーブルドッグハウス(白)

がダブっている方、交換お願いします♪


フリマ、プレ、どちらも対応しますが、プレの場合は、交流が無い場合
先送り可能な方のみお願いします^^



<追記>

その後、青ガチャを回したら、コンプしました^^
目玉が二つも出た。
・・・うん、今回の目玉運は、こっちに使っちゃったらしいです・・・orz
白ガチャはしばらく回さない方が無難かな~

アバター
2011/09/16 17:53
風民さん>
うんうん、どうせなら、黒ガチャとか回せば良かった~^^;
アバター
2011/09/16 17:52
あ、ガチャ発売当日、他のガチャの目玉が出やすい。忘れてたぁ~。
アバター
2011/09/16 17:29
メイさん>
メイさん、お耳が出てる! うらやましいです~^^
本当に、あれもこれもって思うと、Pコインあっという間に減ってしまいますね^^;
アバター
2011/09/16 17:28
kanさん>
おお~。主義を曲げて回したんですね^^

あらら・・・色統一、難しいですよね^^;
同じものを色違いでガチャに入れるのは、反則だと思う~~~。
アバター
2011/09/16 15:56
課金の残が少ないので・・細々と回しました〜
今のところ..ダブりは無いです・・
全部身に付けて来ました〜
Pのお花の種も欲しいし〜〜
アバター
2011/09/16 14:46
白で統一はめっちゃいいですね〜^^
私はあまりのキュートさに主義を曲げて回してしまった〜〜〜〜〜(´;ω;`)
鼻が・・・・黒い・・・
アバター
2011/09/16 05:34
まなかさん
ありがとうございました♪
アバター
2011/09/15 22:53
のんのちゃん>
ありがとうございます♪ この背景、地味だけどけっこう好きだったので
よかったです^^

目玉おめでとう!
頭のせ、ほしいんだけど、そのために回すかどうか、本当に悩む^^;

同じものが二色って、すごく罪だよね~><
色が揃って出ればいいけど、そうじゃないと、何度も回してしまいそう。
本当に、Pコインがどんどん飛んでいく・・・orz
アバター
2011/09/15 22:48
交換出来たみたいで良かったですね♪

目玉1つ出ました
・・・・・・・・・・・・耳、微妙・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だってだって、最近Pコインが飛んで行くの
あまりにも素早く飛んで行くの・・・・・・・・・・あはははは・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/09/15 22:45
りんこさん>
さっそくありがとうございます^^
こちらも贈らせていただきました。
交換ありがとうございました♪
アバター
2011/09/15 22:19
まなかさん
先ほど送らせていただきました♬
よろしくお願いします♬
それではおやすみなさい。。。
アバター
2011/09/15 21:51
りんこさん>
コメントありがとうございます^^

ぜひ交換お願いします。

友だち申請させていただきますね。
プレ確認しましたら、こちらからも贈らせていただきます。

ただ、本日早く寝てしまうかもなので、タイミングが合わないと、
明日の朝送りになること、ご了承ください。

詐欺などはいたしませんので、ご安心を。
アバター
2011/09/15 17:57
初めまして・・
ブログ広場より失礼します

求 お鼻白
出 ドッグハウス白

先送りOKです
よろしくお願いいたします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.