Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 黒いドレス~♪


大人な雰囲気の黒いドレスで、しっとり
うっとり~。ららららら~~~~~ん

おうむたん談
やったビヨ(ーー;

アバター
2011/09/17 19:43
ぼうぼうさん、黒いドレス似合ってますよ❤
ぼうぼうさん、バシャに乗ってお姫様気分
味わえると思いますよ\(^o^)/
 
そして、、ぼうぼうさんの王子様は、、、おうむたん!!(男かな??女かな??)
あ!!言ってきますが、、ハムとちゃちゃとチョアの妄想なんで(^u^)す♪
アバター
2011/09/16 23:52
なんか、いっぱい誉められて、アバターのことなのに
嬉しいです。

おうむたんは喜んでいるわけでなくて
「やっぱり買ったビヨ」
と呆れているらしいですw
アバター
2011/09/16 23:40
お似合いですよ(ピヨ
アバター
2011/09/16 14:56
黒いドレス姿のぼうぼうひめも麗しいです^^
しっとりとした美しさの中に秘められた愛らしさが、
何ともいえずに素敵です♡♡
アバター
2011/09/16 10:07
おおぉ!
普段あまり衣装に興味を持たない私ですが、
このドレスはいいね!

とても似合ってますよ(*^_^*)
アバター
2011/09/15 23:32
私も黒にしちゃいましたwww
アバター
2011/09/15 20:52
ぼうぼうさんは黒を選んだんですね^^
悩んだあげくピンクを選びましたが・・・やっぱり黒の方がいいなぁ(^^;)
アバター
2011/09/15 19:49
いちごのワッペンで検索してみてください(フリマのことですw)
で、ぼうぼうへっと書いてあるのに応募してください
アバター
2011/09/15 19:41
ドレスで落ち着いてくれたから
やったビヨって喜んでるのかな?

やはり、ぼうぼうさんはドレスですよね^^
髪型は、まとめてあるやつだし、
肩出しのドレスにはとっても似合いますよ!
アバター
2011/09/15 19:28
広場でドレスの裾を踏まれませんやうにwww
おうむたんが喜んでる、???どうしたんだろ?病気かななぁw
アバター
2011/09/15 19:05
おぉ・・・ホントに大人やなw

スゴイわ!
アバター
2011/09/15 18:31
うふふ。
クルクル回っちゃ目が回りますよ~。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.