Nicotto Town



やはりTDLですね


春に行く予定だったのに地震でキャンセルしてしまったので、
どうしても行きたいよ。
しかし、2週間も仕事休んだからそうたやすくは休めないだろうな。来年まで待つとすっかな・・・・・

アバター
2011/09/18 13:59
中学校の時の卒業遠足がTDLだったんだけど、それ以来行ってないです
どーもオレは人混みと云うのが苦手で。。。。
だって、アトラクション楽しみ時間よか並んでる時間の方が多いんだもん

一回行ってこりました。まあ話のネタに?一回くらい来てもいいかもね~
ただ、あっしは一生行かないと思う

あそこ、シーあるじゃん?シーとランドは券が別で一日で両方楽しむなんてできないから
やはり遊ぶなら泊まりがけが良いかもね

オレなんかは車で二時間もあれば行けちゃうんで、別々の日にってコト出来るんだけどね
アバター
2011/09/16 23:32
恥ずかしいながらディズニーランド行ったことがありません。
一度行ってみたいものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.