Nicotto Town



連休に行きたい場所・・・・

こんばんは^^

こちらは、日中30℃越えで暑いです^^;

もう、9月も半ばなのにね・・・

連休に行きたい場所かぁ~。。

週休2日だけど、祭日とか関係ないから

普通に、土日休みです

24日は夜勤明けで子供の運動会に行くから・・・

お出かけするなら今週末かな

天気が良ければ、温泉にでも行ってきたいなぁ

紅葉には早いけど・・・ね^^

アバター
2011/09/15 23:01
連休が来るね~^^
9月は行事が多すぎるぅ!!
2週続けて運動会だよ。おまけに仕事も忙しくなりそうです(泣)
ゆっくりと温泉とかいいですよね~^^♪
アバター
2011/09/15 19:21
私は今週末に河口湖に行って来ます。
天気が微妙ですが・・・

でも暑いですね。
朝夕は涼しくなりましたが・・・

もう少し寒くなったら温泉もいいかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.