Nicotto Town



そりゃぁ、チビだけどもさ・・・・  伝言板13

知人がダイエットの為の健康器具を買ったというので、

自分もぶら下がり健康器が欲しいな・・・と言ったところ、

「あ、あれ、ぶら下がっても腕が伸びるだけで、身長は伸びないからね 効果ないよ」

と、一発目で言ってくれました。

自分としては、肩や背中の凝りをほぐすのにぶら下がりたかっただけなのに・・・・

ちょっくら ショックでした。

でも、大丈夫。身長に関しては、しっかりあきらめてますから。はい



てな訳で、伝言板も13 まで来る事が出来ました。

これからも、よろしくお願いします。
出来れば、伝言板の12がいっぱいになってから・・・・。

アバター
2011/11/06 20:04
こんばんはw
確かに、ものもらいは、もらいたくないwww
そしたら、今日、娘のものもらいが「ぽろっ」と
取れたみたいで、大部腫れも引いたみたいw
なんだかね~w
アバター
2011/11/06 18:44
こんばんは&日光は仕事で行ったけど
観光地的なとこには行ってないよw
先週は疲れたので今週は力抜いて仕事しますw
アバター
2011/11/05 22:30
こんばんはw
今夜から雨が降ってます、明日も雨。
この天気を境に週明けから少し寒くなるみたい。
こんな陽気だから、体調も崩しやすいかもしれないけど。
お互いに気を付けましょう~w
・・・中2の娘は携帯で遊んでいるせいか、ものもらいが
出来ちゃったみたい・・・ものもらい・・・痛いよね(TдT)
アバター
2011/11/05 19:01
こんばんわぁ。昨日は、TVで「カイジ」みましたぁ。
アバター
2011/11/04 22:06
にこっとメガ花大作戦ですぬ
最近活動もサボリ気味・・・

あ よろしければPプレ企画ご参加下さい←
アバター
2011/11/04 21:21
こんばんは&おすすめの歯医者は良い感じだったよw
仕事したり歯医者行ったり保険の手続きしたり
ムチャクチャな1日だったよw
アバター
2011/11/03 17:39
こんばんはw

私もなんだかんだ言って今月末で2年目、
ニコタが続く限りリア友に対しイジリ倒して
行こうと思いますwww

のんびりと自分のペースでお互いに遊んで行きましょう~~ww
アバター
2011/11/03 13:42
こんにちは&昨日その歯医者の話を家族にしたら、
「そこだけはやめておいたほうがいい。良い歯医者知ってるから
そっちにしろ。」って言われたよwww
確かに印象良くなかった…w すぐそっちに変えますwww
アバター
2011/11/02 18:17
こんばんは&こっちは今日歯医者行ってきたよw
歯の裏に穴開けられた時におぞましいキュイーン音
が鳴って鳥肌立ったよwww
でも完治するまで地獄が続きますwww
アバター
2011/11/01 16:13
こんにちはw

11月です!今月もどうぞよろしくでーすww
11月でようやく2年目を迎えようとしてます。
2年もようやく続いたと自分ながらに関心・・・w
ま・・・殆どはリア友のお陰もありますw
アバター
2011/10/31 21:46
こんばんは&江戸物って渋いねww
恐い系の漫画は好きだよw
楳図かずおとかすっごい好きだしw
ま、本当にはなかった恐い話だけどww
アバター
2011/10/31 21:29
ヾ(*´∪`*)ocHAPPY☆HALLOWEENヽ(*´∪`*)ノ”
アバター
2011/10/31 16:05
こんにちは~w

お久しぶりの訪問ww
プレステ2が欲しかったので・・・中古だけど、
昨日、注文して買ってしまいました・・・w
年末はリア友も遊びにくる予定なので、PS2で
みんなでワイワイ遊ぶ予定ですww
アバター
2011/10/30 21:33
こんばんわぁ。お水とステプのお届けですぅ。
アバター
2011/10/28 16:25
こんにちは&じゃあ服を買ったらそのまま
着替えちゃえばいいんじゃんwww
洋服は好きだけど、男もんってあんま種類がなくて
面白くないw
アバター
2011/10/27 23:48
ハミガキステコメダッシュ!!
アバター
2011/10/27 16:14
こんにちは&大丈夫w俺が行った時は
俺以外の人はみんな似合ってたからwww
アバター
2011/10/26 21:13
こんばんは~w
アルトさん免許持ってるんだ!wいいなぁ~~ww
私なんて、20代の頃は子育てで忙しかったから
免許取り損ねちゃったよ・・・(TдT)
一番下のチビが大きくなってある程度落ち着いてから
取るべきか・・・迷うとこだ・・・w
アバター
2011/10/26 16:25
こんにちは&夏場は混んでると暑さ倍増しそうw
今度はコジャレた格好でお金いっぱい持って行こうと思ったよwww
アバター
2011/10/26 12:18
確かに身長のことをいわれるとグサっときますよね~・・・
自分も身長は低いほうなので
「牛乳飲んでも骨が丈夫になるだけで身長伸びないよ」っていわれたときは・・・・


そんなこんなでお返し訪問です!
アバター
2011/10/25 20:58
帰宅ステコメダッシュ!!
アバター
2011/10/25 15:59
こんにちは&仕事の契約先が佐野だったので、
どんなもんか寄ってみたんだよw
コジャレた人たちが沢山いたーw
タイ焼き買って1人でベンチで食べて帰ったけどwww
アバター
2011/10/24 17:21
こんばんはw

リア友に佐野アウトレットに先に
行かれ、ちょい悔しい気分です・・・w(TдT)
車の運転できるヤツは羨ましいww
アバター
2011/10/23 18:49
こんばんは&TVで観たいのかぶると腹立つよねw
いろいろ駆使してW録画出来るようにしてるよw
アバター
2011/10/22 23:03
こんばんは~w

今日は朝から雨でwちょっと肌寒かったかもw
アバター
2011/10/21 16:16
こんにちは&やっぱ夜中に鳴るとこあるんだw
夜中うつらうつらしてる時にチャイムが聞こえると
マジでビビるwww ほんとーーにやめて欲しいwww
アバター
2011/10/20 20:47
水やりステコメダッシュ!!
アバター
2011/10/20 16:08
こんにちは&けっこう周期的に通ってるんだねw
でも毎回カチカチなんて、そうとう凝ってるねw
俺もアルトさんのこと言えないレベルまできてるけどww
アバター
2011/10/19 20:39
こんばんは~w

今日は、一日天気も悪く肌寒かった~w
思わず毛布引っ張り出して膝掛けに・・・
今年は、私の姉のとこから石油ファンヒーターが
くる予定・・・エアコンを暖房にして掛けるよりは
遥かに電気代が・・・多少は違うか・・・w節電と
言われているのに・・・(TдT)
アバター
2011/10/19 16:08
こんにちは&やっぱ痛いんだww
でもコリが治るなら我慢しかないよねw
我慢……出来るか不安ww
アバター
2011/10/18 17:06
こんばんは~w

ステプ&お水の訪問w
洗濯物が無事に干せて良かったw
ここしばらくの間は晴れが続くみたいw
アバター
2011/10/18 16:04
こんにちは&小山なんだー。ちょい遠いかもw
指圧ってなんとなく痛そうだけどどんな感じ?
アバター
2011/10/17 18:17
帰宅ステコメダッシュ!!
アバター
2011/10/17 17:43
マッサージ店行ってるんだ!良いお店なの?
良かったら場所教えてねw
アバター
2011/10/17 16:07
こんにちは&目の疲れからか、肩こりがヒドイよw
PCと液晶TVと運転で目がだいぶやられてるっぽいw
アルトさんも気を付けてねww
アバター
2011/10/16 22:38
こんばんはw

今日は、何とか太陽が出たので洗濯物を外に
干せたw何だか群馬の高崎じゃ30度?!だったらしい・・・
静岡の方じゃ、熱中症の人も・・・秋なのにおかしな陽気・・・w
アバター
2011/10/15 23:13
ハミガキステコメダッシュ!!
アバター
2011/10/15 22:08
こんばんは&雨うっとおしいねw
今日はFAXを取りに行く為だけに会社に行ったよw
鬼うっとおしいww
アバター
2011/10/15 16:41
こんばんわぁ。園芸部よりお水のお届けですぅ。
アバター
2011/10/15 11:30
ぶらさがり うちにも昔ありましたが 使わなくなりますね
洗濯物ひっかかってたり 使ってるの見たことが無いw
アバター
2011/10/15 09:30
おはよーww

そうそう、毎回あのダンスは同じw
去年も夏の盆踊りと言い、ハロウィンのダンスと言い
同じだったwただ違うのは音楽のみ!w
アバター
2011/10/14 16:10
こんにちは&ストーブかぁw夜とか寒いもんねw
でもちょい寒いなかで布団に入った時のあの幸せ感が
この世で1番好きかもww
アバター
2011/10/14 15:59
こんにちはw

中央広場のドラゴン昨日見て来ましたw
確かにかっこええ~~w
ダンスは相変わらず、去年と同じ音楽だったけど・・・w
アバター
2011/10/13 15:57
こんちわ~w
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
全体メンテ後のステプとお水の訪問~っ!ww
アバター
2011/10/12 21:05
こんばんはw

検診お疲れ様でしたーw
あとは、何も無い事を祈るだけだねw
胃カメラか・・・まだ飲んだ経験はないけれど・・・(TдT)
昔よりは、かなり精度も良くなったとか?w
私も、町からの健康診断の手紙が来たら行かなきゃなw
・・・って、あまり、好きじゃないんだけどねーw
アバター
2011/10/12 19:51
こんばんは&単なる健康診断だったんだねw
でも結果出るまでが健康診断だよねw
何も無ければいいね。
アバター
2011/10/12 18:33
帰宅直後のステコメダッシュ!! by 弟
アバター
2011/10/12 16:14
こんにちは&え゛、ガン検診受けるって
何かガンの兆候でもあったの?
心配なので結果教えてね。
アバター
2011/10/11 20:21
こんばんはw

ようやく、がん検診行けたみたいでww
良かった、良かったw何も無い事を願ってますw
アバター
2011/10/10 19:25
試合後のステコメダッシュ!! by 弟
アバター
2011/10/10 18:58
こんばんは&そっか、開花までの時間に注意しとけば
いいんだねw でもそれがメガったなんて凄いよねw
なんか良いことありそうww
アバター
2011/10/09 19:29
こんばんは&メガる瞬間見るって凄い!w
どんな感じなのか教えてねw
アバター
2011/10/09 18:47
こんばんはw

ほんとほんと、風邪はひかない様にするか、
自力で治すかw飲み始めてから1年経つけれど
漢方茶を飲んでいるお陰か、風邪を引いてもあまり
酷くならなくなったかもwある意味、引きにくくなった?w
喉の傷みも大分楽になりましたw
アバター
2011/10/09 07:28
試合前のステコメダッシュ!!
アバター
2011/10/09 06:10
 おはようございます
アバター
2011/10/08 13:18
とりあえず、今日の午前中はカワチ薬局へ行って
大容量のマスク(60枚入り)を買って来て中3の娘に
マスクしてもらいましたw多分、私の風邪はのどの痛みだけ
なので・・・うがいはもちろん!たばこを控えます・・・(TдT)
心配してくれてありがとwww(*゜▽゜)ノ
アバター
2011/10/08 07:37
 おはようございます
アバター
2011/10/08 00:11
ハミガキステコメダッシュ!!
オイラは高1で162cm。
アバター
2011/10/07 23:30
こんばんは!

楽しい連休になりますように♪
アバター
2011/10/07 20:19
こんばんは~w

な、なんだか喉の辺りが怪しい・・・
娘の風邪移ったかも・・・(TдT)のどに違和感・・・(TдT)
アバター
2011/10/06 16:13
こんにちは&布団ふかふかだったんだw良かったww
仕事が鬼忙しくってストレス溜まりまくりだよーw
アバター
2011/10/06 10:46
こんにちはw

今日はちょっと、郵便局に用事があったんで
出掛けてきたけれど、すでに暖かったよ(*^^)
ホント、このまま風邪治ってくれると良いよね~ww
うちの娘のクラスの友達も何人か風邪引いているって
言ってたけれど、娘が風邪をひかない様に願うしかないw
アバター
2011/10/05 15:34
こんにちは&こんなに雨降ると思わなかったねw
布団大丈夫だった?洗濯物なら「しょーがないかw」
程度だけど、布団濡れるとかなり萎えるよねww
アバター
2011/10/05 14:54
こんにちは~w

やっぱ、降りましたよ・・・雨・・・(TдT)
今日は、一段と寒い・・・風邪治った?
アバター
2011/10/05 08:28
青メガスイトピーとってもきれいです❤
おめでとうy(^ー^)y
アバター
2011/10/04 22:50
こんばんはヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
アバター
2011/10/04 11:53
こんにちは~w

そうそう!風邪を 早く治して、マッサージに買い物!
楽しみが待っている~~っwwww
今日は日中は暖かいってw
アバター
2011/10/03 21:34
こんばんは&毛布は手放せないよねw
体調とか崩さないよーにねー。
アバター
2011/10/03 19:35
こんばんは(*゜▽゜)ノ

うんうん、風邪を引いた時は早めに休むのが
一番、昨日は北海道で初雪が降ったんだって。
どうりで寒いハズ・・・こう寒暖差が激しいと調整が
難しいよね・・・、ゆっくり休んでねw
アバター
2011/10/02 20:52
こんばんは&こちらこそ宜しくねw
寒くなってきて、布団の中が気持ち良過ぎww
アバター
2011/10/02 20:27
こんばんはw

風邪引いている時に、お風呂はあかん、あかん。
もし、お風呂に入るなら、髪を洗わずに体だけ
温めて、すぐ着換えて、すぐ布団に・・・w
と、私の場合、風邪を引いた時にお風呂に入りたいときは
こうしてます・・・wあとは、風邪があるていど落ちつくまで
我慢・・・(TдT)、でもどうしても入りたい時ってあるよね・・・w
アバター
2011/10/01 16:25
こんにちはw

10月も、宜しくですw
まだ放置中ですが時々気紛れでINしたり
しなかったりが続きますが、時々訪問させていただきやすw
アバター
2011/09/30 12:43
こんにちはw

今日で9月も終り・・・早い・・・w
つう事で、プチ復活ですw
アバター
2011/09/29 16:08
こんにちは&1ヵ月ってあっと言う間だよねw
なんか仕事と睡眠で終わった気がするww
アバター
2011/09/27 20:40
食後のステコメダッシュ!!
アバター
2011/09/27 16:08
こんにちは&今日は暑かったねwでも夜とか寒いよねw
体調に気をつけよーw
アバター
2011/09/27 13:54
こんにちはw

検診の前に風邪って・・・w
昔、二人のお姉ちゃんが2,3歳だった頃、はしかの
予防接種前に風邪を引いて見送った事が・・・wったく・・・
予約も入れたのに風邪引きやがって・・・とか思ったりしたもんですw
風邪、早く治して検診を受けられるようにして下さいね(✾ゝ‿◕)ノ
何よりも健康が一番だからw

つう事で、ちょっとの間、お休みをします、また復帰した時には
訪問させてもらいますので、その時にはまたよろしくお願いしまーすww
アバター
2011/09/26 22:06
こんばんは~w
確かに、夕方の5時ごろって、あいさつがびみょーかもw

がん検診、何も無い事を願っています(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2011/09/26 16:33
こんにちは&本当に遂に寒いぐらいになってきたねw
でも冬の方がいろんな服着れるから好きですw
アバター
2011/09/26 08:57
おはようございま~すw

肌寒い、朝を迎え、今日は喉が少し痛い・・・(TдT)
風邪でも引いたか?!w
お互いに気をつけましょうw(*゜▽゜)ノ
今週も、よろしくでーすヽ(^◇^*)/
アバター
2011/09/25 18:25
こんばんはw

今日も晴れたり、曇ったりとびみょーな天気だったけれど、
ホント、晴れてる時は暖かいのに、曇ると寒くなる・・・w
今日で3連休はお終いwどこかお出かけしましたか?
来月も何気なくカレンダーを見たら10月も8、9、10日と
3連休が・・・w
アバター
2011/09/24 14:00
こんにちは~w

乾燥注意報も関係なく、予測不可能でやってきます・・・w
あぁ・・・ヤツは何処へ・・・w本当は、のーてんきな晴れ男ですw
アバター
2011/09/23 22:55
こんばんは&3連休なんで好き勝手やってますw
なんだかんだで9月も後半だねw早いww
アバター
2011/09/23 17:27
コンバンにゃーw

今日も昨日に引き続き天気がおかしいです・・・
リア友は今日から3連休で我が家に車を停め
一人旅へ出かけましたwwしかし・・・リア友訪問と
共に雨雲を運んで来て、しばらくうちで足止め食らってましたwww
完全なる雨男w、リア友が出かけたと同時に晴れましたw
アバター
2011/09/22 20:01
こんばんはw

ホント、ホント、昨日は凄い、暴風雨で・・・台風の予想進路を
今日のニュースで見てたら、宇都宮しっかりと通過していったんだな。。。と
今日は、今日で、午後から雲行きが怪しくなって雨降って来ているし。
何なんだっ!?今日の天気はっ!
アバター
2011/09/21 17:49
こんばんは&台風激し過ぎw
外出ると一瞬でびっちょりですww
アバター
2011/09/21 16:28
こんにちはw

今、風と雨がすごーい!!
急いで、雨戸閉めました!
アバター
2011/09/20 21:14
こんばんは&やーーーーっと涼しくなったねww
でも台風は嫌だwww
アバター
2011/09/20 16:38
大雨洪水ステコメダッシュ!!
アバター
2011/09/20 11:18
こんにちはw

PCをやって何になるの?と聞かれたら・・・
暇つぶしwと答えるw

私も、旦那に言われるけれど、仕事しながらだからなぁ~
「仕事しているんだよ~」と答えちゃうけれど、ま・・・殆どがニコタの窓を
開けながら、裏で作業が多いかな・・・wタウンでは抜け殻の状態が多いかもw
アバター
2011/09/19 11:35
こんにちは~w

PCが長持ちしてくれるように願ってくれてありがとうw

ほんとに・・・長持ち・・・つか、壊されない事を・・・願ってw
他は、中2の娘が旦那にどやされない事を願って・・・w
アバター
2011/09/19 10:06
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/09/18 20:22
こんばんはw

ヤフオクで格安のノートPCを落とし
今日、届きましたw2003年製の物ですが、
そこそこ、使い勝手が良いですw後は、壊れない事を
・・・いや、中2の娘に壊されない事を願うだけですw
アバター
2011/09/18 17:56
こんばんは&いっぱい寝たら調子良くなったよw
お腹大丈夫?やっぱ健康が1番だよねw
アバター
2011/09/17 20:27
こんばんはw

うんうん、低周波治療器は結構いいみたいw
でも。。。ちょっとお値段が高いかなぁ・・・w
欲しいんだけどw
アバター
2011/09/16 18:47
こんばんはw

健康器具ではないけれど、娘に乗せられて買った。
レッグクィーンがある!www何も効果は無いけれど・・・w
昔、ぶら下がり健康器で背が伸びるってあったけれど真相はいかに?w
肩こりをほぐすのは、やっぱり低周波治療器がいいかも・・・w
うちの旦那もすごい肩こりだから、欲しいって言ってたなw
アバター
2011/09/16 16:01
こんにちは&女性で背が低いのはかわいくて良いと思うけどw
アバター
2011/09/16 15:55
雨の中、帰宅後ステコメダッシュ!!
アバター
2011/09/16 12:20
 ↓大発見だ!アルトさん早速やってみて 諦めたらあかん ^-^;
アバター
2011/09/15 21:48
ふと、足を引っ掛けてぶら下がるのはどうだろう?
手が伸びるのなら、足だって伸びるんじゃナイかしら?
なんて事を考えてしまいました。
だって、背が伸びるなら、胴体よりも足がベストですよね!
………言い訳にならない言い訳でゴメンなさい!

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.