Nicotto Town



連休に行きたい場所…


最近、時間の使い方があまり上手じゃない感じです。

夕べもなんだか夜中に仕事しちゃったし、家の中はすぐ散らかってしまうし…。
なので、9月の連休は、乗馬のレッスン以外特に予定は入れていません。草ぼうぼうになってしまった庭を手入れして、野菜の種まきをして、部屋を少し片付けたいです。夜はDVDで映画鑑賞。
だから、行きたい場所は自宅の庭かなあw

追伸…引退する愛車との最後のデートはちょっと考えたいです。
近場で道が混まない場所、どこかないかなあ。

アバター
2011/09/16 06:12
まさまささん、ありがとう。
そうか、3日間開催でしたね。考えてみますw
アバター
2011/09/16 00:43
愛車との最後のデートは月曜競馬で遠征にキマリ^^
アバター
2011/09/15 21:21
こおたさん、ありがとう。
連休にお仕事は、精神的につらいですね。お疲れさまです。
お休みが取れるとき、ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2011/09/15 21:16
のんびり過ごすのもいいですね~

私は連休はいつも仕事です><
アバター
2011/09/15 21:14
DOLCE×さん、ありがとう。
そっかー、テスト、大変ですね。
私は少し仕事の持ち帰りがあるかも知れないなあ。
明日次第ですねー。
アバター
2011/09/15 20:47
そっか~
もうすぐ連休でしたね^^
連休はのんびりが一番ですね~
…ぁ
うちはテストがもうすぐなんでした^^;
連休はテスト勉強をしないといけない
と思って(全く勉強せずに)
終わっていきそうですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.