Nicotto Town



暑い一日でした


きょうはコーラスの練習がありました。

前回は
カリスマ指揮者が、わが団のプリマドンナへの注意の度が過ぎて〜
気まずい雰囲気になったのでした・・・
カリスマ指揮者、彼女が辞めてしまうのでは?と・・
ずいぶん心配して、フォローが大変だったようです〜
なので、きょうは終始 友好ムード。
厳しい中にも、楽しく練習してきました♪
12時まで全メンバーで練習後、
7名がそのまま居残って、例の「男と女」の自主練です。
テンポが速いし、指揮が無いと難しい〜〜
40分ほどで終了しました。

地下の音楽室から 外に出ると、
積乱雲がモクモクの夏空です!
予約していた いつものお鮨屋さんへ直行。
きょうはふわふわの穴子丼、 黙々と・・ひたすら・・いただきました^^
演奏会の打ち合わせも、ちょっとして、、
3時から書道のお稽古です。
疲れ果てていましたが...
気持ちが落ち着くと思い、がんばって行って来ました。。。

アバター
2011/09/16 22:30
ダブロクさん
私も、高校時代に 一年間だけ書道を選択してました^^

息子たちが子供の頃、書道を習わせたかったのですが..
断られたので、
私が習い始めて....20年以上になります^^
アバター
2011/09/16 17:35
書道・・・私高校の時選択科目に書道を取ってたのですが
あまりの字の汚さに赤点を付けられたことがあります~・・ww
アバター
2011/09/16 15:47
旅人さん
ランチメニューの穴子丼は、
穴子だけではありませんで・・
マグロも乗って〜ボリュームたっぷり!
お値段も〜安心です♪
アバター
2011/09/15 23:18
メイさん、お疲れ様ぁーーー

ふわふわの穴子丼って、ヤバい!!!美味しそぉーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.