Nicotto Town


Many Many Happiness!!


お祝いはゴージャスにv

画像


始まりました
二コタ3周年イベント☆

昨日のメンテ明けから 久々にまた
タウンの雰囲気がガラッと変わりましたね~v

高級感のあるカラーと装飾が
とってもゴージャス(*❂ω❂*)

これからイベント広場に
シャンパンタワーが積みあがっていくのも
楽しみ~♡

ドワーフからお礼にもらえるシャンパンも
集めたくなるステキなデザインで 気に入ってます(*´艸`)
個人的には色といい味(妄想)といい
クランベリーが一番好きです♬

そして今日気づいたのですが
広場には1時間おきに
金の紙吹雪が降ってくるんですね∑(゜Д゜*)
よーく見るとたまに「3」の形をしたものも!
ちょっぴり感動して、写真撮っちゃいましたw
ちゃんと「3」の紙吹雪も写ってますよ~( ̄∀ ̄*)

あとはまあ言うまでもなく
ステキすぎる新作…。
ドレス、どのデザインも色も可愛すぎて
溜息出ちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日は新白ガチャも解禁しちゃったしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今のタウンならそんなに変じゃないかと
とりあえず今日はウェディングドレス着てw
未だカタログとにらめっこ中です(。-∀-)

アバター
2011/09/23 21:15
タウンで見かけました。
もしご迷惑でしたら、消していただいてもかまいません。
アバター
2011/09/18 19:56
>>四季さん

もう四季さんも目撃されましたかな~^^*
計らずも、偶然降ってくるタイミングに居合わせた時は
なんだかラッキーな気分v
あと何度遭遇できるかな( ̄∀ ̄*)

イベントの時、キャラ周りの人だかりで
何度もプロフィールを開いてしまう…二コタあるあるの一つですよねww

ウェディングドレス、チャンスだとばかりに着てしまいました(。-∀-)
アバター
2011/09/18 19:53
>>まぁしゃま

ナントっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
刺さってしまったのですね(*´艸`))
でも落ちてきた「3」、ついつい拾いたくなる~♬

うんうん、ウェディングドレス綺麗で大好きなのですが
なかなか普段タウンで着られなくてw
今のゴージャスなタウンならぴったりです☆

シャンパン、お部屋改装したら飾ろうv
アバター
2011/09/18 00:31
>>まきたん

よーく見ると、キラキラの「3」が
一緒に降ってきてるんだぬv

確かに模様替えは決心すると大変w
でも、今までのやたら増えてって不要になっちゃうアイテムより
今回のはオシャレでいいな~♡

新作アイテムも
結構どうしてもなのは決まるの早いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
ただ今回はいいのがありすぎて
余計に悩んでるのだった…(*థ౪థ)
アバター
2011/09/18 00:21
>>來花タソ

とっても素敵だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡

は なるほど∑( ̄□ ̄ノ)ノ
あれは金の紙吹雪なんかじゃなくて
紙幣だったのね(๑◔‿◔๑) ! 素晴らしい←
アバター
2011/09/18 00:10
>>ねぴたん

豪華だとワクワクする(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♬
おお、一緒!
ワタクシもクランベリー大好きだぬ♡

紙吹雪、もう見たかな~(*´艸`)
すごく綺麗で感動します☆

にらめっこ、もう実はほぼ負けてます←
だけど負けながら、まだまだ闘いが終わらず…(何のこっちゃw
要するに魅力的なアイテムが尽きないのでした(´◉◞౪◟◉)

可愛い可愛いねぴたんになら
いくらでも突進していきますb
アバター
2011/09/17 23:39
>>メミさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
心機一転、ゴージャスなタウンになってますねー☆
紙吹雪は1時間置きなので、
いつでも好きなときにとはいかないから…
やっぱり写真に撮って
好きな時に眺められるようにできると嬉しいです♡
メミさんもいつでも見に来てね~v

素敵だなんて(*ノωノ)キャ
メミさんにそんな風に言って頂けるなんて、とっても嬉しいです><
新作ドレスは絶対買っちゃうけど…
どれにしようか、どの色にしようか
悩みは尽きません~w
今回は特に魅力的(*´艸`)

カタログとにらめっこ、目移りしてずーっと迷ってしまうけど
それも楽しいです( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/09/17 23:15
>>midoさん

そうそうv
一時間おきに、ぴったり00分になると
降り始めるんですよね♡

あの紙吹雪の演出は
天の川並みの感動かも(*❂ω❂*)
かなり気に入ってます~☆

ありがとうです(*ノωノ)キャ
ドレスも大好きなので、着られて嬉しいですっ♬
この連休はカタログとにらめっこw
アバター
2011/09/17 23:08
>>キュゥべえさん

おお、いつもワタクシはキュゥべえさんに情報をもらう側ですが
珍しく提供できましたかね(*´艸`)
アバター
2011/09/17 23:06
>>とまとさん

そうなのです~☆
結構簡単に見つかるので
とまとさんも是非是非見てみてv


(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そして否定できないはぴであった・・・マル
アバター
2011/09/17 23:03
>>くらげさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
心機一転という感じで
より一層タウンにいるのが楽しいです♡

くらげさんも「3」の紙吹雪
実際に見てみて~☆
アバター
2011/09/17 22:44
>>おみタソ

そなのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!

うんうん、よーく見ると
細かいネタがあちこちにw
いっぱい見つけたい~( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/09/17 21:44
>>とろタソ

発見すると結構嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
し…知らなかったw
でも結構よくあるみたい~(*´艸`)
逆に放置中のとろタソや皆を見つけた時は
ついついいたずらしたくなります(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/09/17 21:42
>>しらたまさん

3周年めでたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆

紙吹雪、綺麗ですよ~!

ぜひ一度ご覧あれv
アバター
2011/09/17 21:17
>>椎那さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
二コタ、3歳のお誕生日おめでとう!
ですね~v

今回の新作は特に迷う><

どうかにらめっこも楽しんで~v
アバター
2011/09/17 08:47
ぜんぜん気づきませんでしたね~、紙吹雪^^

ドワーフ周囲の人だかりが多すぎて、どれだけ知らない人のプロフィール開いたことか・・・(´ω`)
そんなこんなで、紙吹雪堪能する余裕がありませんでしたorz

ウェディングドレス綺麗ですね^^
アバター
2011/09/17 02:36
うんうん♬
タウンはゴージャスになってますね!
わたし・・・めでたく?「3」に刺さりました←

あ、わたしも、ウェディングドレス着ようかなヽ(*´ェ`*)ノ
今なら、タウンともマッチしてますよね~✿

シャンパン飲みたーい!!
アバター
2011/09/16 19:26
(+ ̄- ̄)ゞラジャ!了解しました~

手袋白送りますね~ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ サササッ

どうもありがとう♪ヽ(・∀・)ノ♫嬉♪
アバター
2011/09/16 18:59
ほんとだ、3がある!

部屋の模様替えはほとんどしないので、
シャンパンよりも無料コインが欲しいです←

カタログとの睨めっこ、約10分で終了しました☆
後はお買い上げするのみ~(΄◠◞౪◟◠`)スペシャルニヤニヤ!w
でも買うのは明日か明後日にしようと思いますw
アバター
2011/09/16 16:35
鼻茶いいの~?あたちのダブりは ズック白茶 シッポ白 鼻白 手袋白 なんだけど~(✆▿✆;)ゞ 
アバター
2011/09/16 15:50
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん素敵だよね~

金貨ならぬ金の紙幣がふってくるなんて~~~~~~~←(* ̄▿ ̄*)~*妄想中。。。
アバター
2011/09/16 15:45
こんにちは(๑・㉨・๑)*+:。明日は体育祭!日焼け止め塗りたくって楽しみたいと思います。 ぽちり✿

豪華なタウンは楽しいものですな♬
味的な意味で、クランベリーは大好きですv

一時間おきに紙ふぶきは初耳(*❂Д❂*)❤

にらめっこは二日経たずに負けました。←
赤くまとサングラスは 一目ぼれでお買い上げ~。:゚(。ノω\。)゚・。
タウンで 不審な 恰好してますが、 見かけたら突進してきてくださいb

【ここから コメント返し】

いあいあいあいあいあいあいあ(ry

あの呟きは「彼氏は作らない方が楽」という意見を聞いて、
まんまと 納得してしまった ねぴが つぶやいたものです^q^

…ちょるは 誰にも渡したくないです。:゚(。ノω\。)゚・。

お互い、素敵な方と出会えるといいですね~!
アバター
2011/09/16 11:51
おお!今はタウンこんなゴージャスなんですね!
まだ見てないから後で行ってみなきゃ^^
金の紙ふぶきは自分じゃ見れないかもなのでここで見れて良かった~^^
はぴさん画像うpありがとうです♪(о ̄∇ ̄)/
とっても素敵ですね♪

素敵といえばやっぱりはぴさんのドレス姿はいつ見ても綺麗♥
新作のドレスも買う予定ですか?
絶対似合うだろうな~^^
はぴさんの新作のドレス姿も楽しみにしてます^^

私もせっかくのお祝いだし何か買おうかな・・・。
私もカタログとにらめっこしてきますw
アバター
2011/09/16 08:28
私も、お友達に教えてもらって、紙ふぶき見てきました~!
時間がわからなかったから、珍しく長時間滞在したけど、
きっちり、00分に降ってくるんですね。

なかなか華やかでステキな雰囲気。
盛り上げ上手ですよね~!

はぴさんの久々ドレス姿、かわいいです!
私もあいかわらずカタログとにらめっこ。そのうちまた1ヶ月すぎそう~w
アバター
2011/09/15 23:19
紙吹雪知らなかった!(*゚Д゚*) 見に行かなきゃ!
アバター
2011/09/15 23:15
本当だ~

右上に3の紙吹雪^^

そしてはぴさんはニコタの罠にはまるのであった・・・マル
アバター
2011/09/15 23:01
タウンの雰囲気、良いですよね^ ^
紙吹雪の3、写ってます! 知らなかったよ〜情報ありがとうです^▽^
私もぜひ、タウンに見に行こうと思います♬
アバター
2011/09/15 22:32
3もまざってたんだねぇ _(._.)_Φメモメモ
ニコってそうゆう細かいとこ すごいと思うw
アバター
2011/09/15 22:32
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 知らなかったー
今日 イベント広場で隣に座ったのよ^^
知らなかったでしょ~
アバター
2011/09/15 21:58
さすが豪華ですな、Pモノ。恐るべし!!← ((あ、別にkrkrとか妬みとかじゃないからw

紙吹雪っ!?知らなかった∑o(*'o'*)o 

3周年めでたいねぇ〜(*´∇`*)
アバター
2011/09/15 21:52
祝いじゃ~♡
もうすぐ3歳となるニコタさん(*^。^*)
めでたいですね~。

私もドレスを買おうかカタログとにらめっこ中。。

欲しいけど、決断が鈍ります~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.