Nicotto Town


かるめの愉快な日常


やっぱやっちゃったよ~ 改訂

【目玉】
もふもふプードルのみみ(茶)
もふもふプードルのみみ(白)
頭のせもふもふプードル(茶)         
頭のせもふもふプードル(白)      1個
【アクセサリ】
もふもふプードルのしっぽ(茶)     2個
もふもふプードルのしっぽ(白)     1個
もふもふプードルのグローブ(茶)    3個 
もふもふプードルのグローブ(白)    2個
ふもふプードルのマフラー(茶)
もふもふプードルのマフラー(白)
もふもふプードルのお鼻(茶)       1個
もふもふプードルのお鼻(白)      
もふもふプードルのずっく(茶)       3個
もふもふプードルのずっく(白)      1個
ノーブルマダムブラウス          2個
ノーブルマダムスカート         
【背景】
ノーブルドックハウス(黒)         1個
ノーブルドックハウス(白)         2個
ドックゲージのフレーム          1個

ひぎぃぃぃぃ(;うД`)
目玉一個もでなかったし、
お洋服一個もでなかったし~(;うД`)

2回目~
やっと頭の背が出たけど、
マフリャーが出ませぬ~
茶も白も完全な犬にはなれぬ~

アバター
2011/09/18 19:22
無駄遣いせず「ここぞ!!」と言う時に回すのだ(●`・ω・´●)モキュ!!
アバター
2011/09/17 20:27
ん~
ドン( ゚д゚)マイ
ここは極めて冷静に対処を・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪です~
アバター
2011/09/17 17:44
おッ!茶色コンプかな??*
おめでとうヾ(´ω`*)ノ
アバター
2011/09/17 13:31
わたしも目玉でない~!頭のせ1個だけ。
しかも見事に白ばっかりで、茶色はずっくとお鼻だけww
白犬になれとゆーなら、耳をだせーww

白マフラーだぶだぶだぶってるから、プレしましょーか?
アバター
2011/09/16 22:51
ん-;;

今回の白ガチャは.
回しにくい。(゚うェ´。)゚
アバター
2011/09/16 16:23
これはなんとお疲れ様です!!

今回の白ガチャ色々と大変ですね
だって各パーツを揃えないと使い道がないような気がするから
今回の白ガチャは私はパス

かるめさんの白ガチャ挑戦健闘を祈ります!!
アバター
2011/09/16 08:27
これ~(>_<)
1度回したら同じ色が揃うまで回せって事なのぉーーー!?
う~ん。。。
あ!でも頭のせつけてるし・・・おめでとう^^
アバター
2011/09/16 02:05
わんわん
明日またお互いにもうわんチャンスだね
わんダフルに茶耳とマフラーでるよう祈ってるよ^^
アバター
2011/09/15 23:16

(*´ω`*)「もふもふ」がいっぱいで、なごみました♪
私は、コツコツと青ニコガチャを回しています。
もう一歩のところで揃いません(笑)
けっこうなダブりが出ています(汗)
アバター
2011/09/15 22:56
かるめたんにモフモフしに来たけど・・・
モフモフしたいけど・・・

また今度ねぇ~~~~~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/09/15 22:21
ローズもまわした

もういいっす
アバター
2011/09/15 22:16
こんばんは。

かるめさんんも回されたんですね。
今回の白ガチャ、1度回したら同じ色で揃う回してしまいそうで怖いです。。

色違いで同じものとかズルイですよね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.