Nicotto Town



きのこの山に

生えた…











…毒きのこ
http://twitpic.com/6l05k3/full


おもいっきり、いも味でした。




※前回ブログのコメントより

> ゆたかさんの写真の感性大好きです☆
言ってくれれば撮ぉるよぉ〜。…フヒヒヒヒヒ.

> うさぎさんは?
> どこでうさぎさん御餅つきしてるんでしょうか??
有休届けがでているようです。

アバター
2011/09/17 03:30
きのこの山とたけのこの里
オマイラどっちが好き?は2ch掲示板の永遠のテーマです。

それより僕は、自生のキノコから国が定める基準値以上のセシウムが検出されたため、きのこ狩り及び出荷を制限するという記事なのかと思った!!

ちなみに毒キノコという概念があったマリオシリーズは、ディスクシステムのマリオ2だけです。
アバター
2011/09/16 20:46
すっごく楽しみにしながら見たのに~(-_-;)
だまされました( 一一)
 
私は撮っちゃだめー><
あっ でもすっごく綺麗にとってくれるんならお願いしようかなぁwww
アバター
2011/09/15 23:01
こんなことかとおもいましたよ 今日はすこしフォーカスがずれてませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.