Nicotto Town



どうぶつだじゃれ

   秋の夜長にどうぶつだじゃれを考えています

       ○ ねずみが昼寝ちゅう

       ○ ドジョウに同情するな

       ○ かくれんぼで見つかるのは、みっけねこ

       ○ トキにときめく

       ○ ジャガーのすきなじゃがバター

       ○ ひょうきんなヒョウ

       ○ サイと再会

       ○ サメがさめざめと泣く

       ○ ハムスターがハムをくう

       ○ 洗濯すきなアライグマ

   みなさん、どんなのがおもしろいかな。




  

アバター
2011/09/16 21:42
かくれんぼで見つかるのは、みっけねこ 面白いですね^^
アバター
2011/09/16 20:19
○ サメがさめざめと泣く

これなんか好きですね^^ww

まんが的に思い浮かべるとなんか笑えてくる^^ww
アバター
2011/09/16 19:45
サイと再会、シンプルでいいねぇ^^
アバター
2011/09/16 17:43
だじゃれって考えようとすると難しいですよね。
ふいに浮かぶとだれかに言いたくなるし
それ自体がおもしろい言葉遊びですね。
トキにときめいてみたいです(^^)
アバター
2011/09/16 13:44
追加
今考え付いたよ。
「イルカは海に居るか?」ププッ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/09/16 08:14
takeru君おはよ!
「ひょうきんなヒョウ」が面白いな。
実際にいたら見てみたい。
「ガラスに当たったカラス」とかは?w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/09/16 07:22
「かくれんぼでみつかるのはみっけねこ」は面白いですね
アバター
2011/09/16 00:25
どれもおもしろいですね!
ゾウが来るゾウ~!なんてどうですか(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.