Nicotto Town


柚羽の生態


プ〜ドル〜♪


 『がーん!みんな人間に買われて行ったのに、耳の無いダメなコの

私だけ売れ残ってしまった』

 みたいに見えるのは私だけでしょうかw

 最近、ガチャも手持ちアイテムも猫グッズばっかりでちょっと寂しい
思いをしていましたが、ようやくわんこ物がでましたよ〜♪(もちろん
にゃんこも大好きですが☆)


 今回のガチャ、色違いが多いから揃えるのは大変そうだなーなんて
思っていたら、手袋、ずっく、お鼻がペアで両方出るとは!!

 例のごとく目玉はかすりもしなかったので、とりあえず帽子でごまか
してみましたw

 明日はちゃんとしたプードルになれたらいいな〜。

アバター
2011/09/17 20:56
アイテム届いてました。どうもありがとうございましたm(__)m
もふもふあたたかいです(^^)v

お友達登録は柚羽さんの大切な枠で
人数制限があるのでいったん解除させてもらいますね
アバター
2011/09/17 20:11
 わーい、ありがとうございます!!

 先ほどずっく送らせて頂きました^^確認お願いしますね♪
アバター
2011/09/17 13:02
こんにちわ
プログにかき込みありがとうございます。
交換の件(*`▼´*)b オッケィ♪です。送り先はこちらで良かったかな
※サブをお持ちの方も多いので確認させていただきました。私の方は
サブはないのでなぎさ宛にお願いします
アバター
2011/09/16 22:10
 Re.ねこまみさん

 実は、耳だけでなくしっぽも無いんですけどねw手足が揃ってるだけでかなり
ごまかせますよねw
 ガチャ2日目は足と鼻ばっかりでました。しっぽはどこ〜w

 Re.月読の鏡さん

 耳どころかしっぽも無い、こんな私でもお持ち帰りしてもらえるでしょーか?w
 今日も回しましたがダブり出まくりでした〜。目玉出たのだけがせめてもの救い
ですかね。
アバター
2011/09/16 09:16
おお!!こんなにきゅーとな子がwwお持ち帰りしたいですwww
あたしもまだ耳出てないです;;しょぼーん;;しかも色違いで出まくったり、ダブりまくり;;
アバター
2011/09/15 23:54
そんな悲しい子には見えないですよw
可愛いです~♪
手と足がそろってるだけでもかなりプードル感でますね^^
私は手はまだなのでぜひ欲しいな♪
あと5分ぐらいで0時です!
お互いに目玉が出るといいですね~(*>人<*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.