Nicotto Town



色鮮やかなシャンパン

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ミント】をもらいました。

今日も3周年イベントのシャンパンタワー作りに参加してきました。
2日目の23時現在で580,000を超えてました。
早ければ明日には800,000を超えそうです。

今回のお祝いシャンパンはどれも色鮮やかで、素敵ですね。
ラベルにまで「3周年anniversary」って書いてあるなんて、細かい所にもこだわってますね。
最初は小さくて読めませんでしたが、画像アップして驚きました。
衣装の柄とかも、かなり細かいところまで書き込まれていて凄いなぁって思ってたんですけど、お部屋アイテムも凄かった。

2日目にして4種類が出ました。
全色揃うのはいつごろかしら、ちょっとそれも楽しみです。

アバター
2011/09/16 23:32
こんばんは♪
シャンパン、本当に細かく作ってあるんですね~!
色や中の気泡がきれい、とは思っていましたが、ラベルに
文字が書いてあるとは…!
あずきさんのブログをみて初めて気が付きました!
お部屋に置いてみたら意外とちっちゃくて…、細かいところが
つぶれてしまうのが残念です~;;。
アバター
2011/09/16 08:56
おはYOです!
お邪魔してます☆

最近のニコタのイベントが少しだけ緩やかでいいなぁーと思ってます。
絶対に毎日通う。とかは結構しんどいですよねww
なので、土日は休めて嬉しい感じですww

シャンパン☆
どんな味がするのでしょう?
きっと美味しいのもそうでないのもありますね^^


タワーの追加アイテムがある予感w
ふぅ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.