Nicotto Town



様子見


 妹がスマートフォンを買いました。 見せてもらったけど画面も大きいしいい感じですね。 母もそろそろスマートフォンにしようかと言っていましたけど私はもうちょっと様子見ですかね、今の携帯電話はかなり長く使っているので買い換えても良いのですけどスマートフォンが増え過ぎて回線がパンクしそうなので使い放題の料金設定が変わると言う噂もありますしやっぱり様子見してタイミングを見てから買い替えが良さそうです。

アバター
2011/09/16 22:24
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 本当にそうですね、今まで通り電話やメールが出来ればいいのだったら
スマートフォンに替える必要性は無さそうですね。 アプリも今のところ
絶対やりたい、使いたいと思う程の物は思い付きませんし。
私もよっぽど安くなるとかするまで様子見にしますよ。
アバター
2011/09/15 23:48
電話やメールを使う方であれば今までの携帯電話の方が便利です。
アプリやゲームを楽しみたい方はスマートフォンがいいかもしれません。
4月にスマートフォンに変えましたが未だに戸惑います。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.