Nicotto Town



ラッキー

先週ほど忙しくもなく、

地元図書館が改装中で、専用窓口での貸し出しも面倒で本を借りてない。
岐阜県図書館も母に頼んで本を返却してもらってからまだ貸し出ししてない。

よって図書館の本は岐阜市図書館のもの5冊のみ。
これと、積ん読になっていた本をサクサク読む。

これなら10月末に神保町遠征出来るくらい本が片付くかも。
と、いうことで昨日、AMAZONで神保町公式ガイドとその他を購入。
今度こそ。。

と、いうところに本日 すっかり忘れてた「銀行アンケートのお礼」という図書カード2000円分が送られてくる。

これは。。本の神様が「もっと読め」と言っているに違いない

アバター
2011/09/18 23:49
積ん読・・・ツンヨミ?
アバター
2011/09/17 23:29
お、ラッキーw
アバター
2011/09/17 22:44
忘れた頃に思いもかけない2000円分の図書カード
これは本を買って読みなさいって神のご指示でしょうね(^◇^)
多分私みたいな人間には当たらない幸運だと思います(笑)
アバター
2011/09/17 00:50
おおお!2000円に驚いた!
アバター
2011/09/16 23:29
読書好きに
素敵なプレゼント
アバター
2011/09/16 21:28
まさしく、渡りに船の図書カード^^

私は2000円の図書券発掘したけど、使えるんかな^^;?
アバター
2011/09/16 20:20
また10月末に神保町に行くんですね。
今度はゆっくり遠征して下さい。

図書カードが送られてきて良かったですね。
アバター
2011/09/16 04:38
…ウ~ン、ホンより、モット体を鍛えろ…ってコトじゃナイのゥ…(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.