Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お終いかな?


マフラーのしろ出なかったです~
まぁニャンコをマフラー代わりにすれば良いでしょうかw

ちょっと暑い格好ですが
このままお休みなさいw

アバター
2011/09/17 00:43
^^
アバター
2011/09/17 00:00
よく眠れましたか? ^^
アバター
2011/09/16 23:56
一つしかないマフラーありがとうございます~;;
アバター
2011/09/16 23:26
茶耳o(*^▽^*)o!アリガトデスー!!
白マフラー1つしか無いけど送りました。
普通品でゴメンネm(_ _)m
アバター
2011/09/16 22:40
>JUNさん
え~~欲しいものが目玉です♪
白マフラー嬉しいです♪
あ?
でもダブっていない??
アバター
2011/09/16 22:34
マフラーの白がダブってないけど
茶耳もらえるなら渡せるけど
目玉と普通品なんて、あつかましすぎるね(´Д`)
アバター
2011/09/16 22:20
>ONPUさん
ありがとう^^

>ダダさん
なぜかマフラーが出ません><

>小町さん
マフラ~~><

>蘭丸さん
そうなんです;;
おかげで
一番欲しかったマフラーだけ出ません;;

>い~ちゃんさん
(*^^*)ポッ

>まあぽんさん
耳3個あるんです^^;
いりませんか^^;

>三月さん
とりあえず回してこんな感じになりましたw
ハロウィン怖いですね^^;

>LEAFGさん
耳いりますか^^;
アバター
2011/09/16 21:45
目玉おめでとうございます。
お似合いです^^
アバター
2011/09/16 21:37
おお、目玉出たんですね。おめでとう~^^

私は今回の白ガチャパスしました。
プードルはちょっと好みじゃなかった><;
ハロウィン散財予想に向けて温存しておきますw
アバター
2011/09/16 18:16
わ〜〜 耳も出たんですね〜^^
おめでと〜〜^^
可愛いですね〜♪ ^^
アバター
2011/09/16 16:16
ほんと
可愛い♥
アバター
2011/09/16 15:51
美枝子さん白ガチャプードル可愛いvv

今回の白ガチャは各パーツを揃えないと使用できなさそうなのでv
私は今回パスでございます
アバター
2011/09/16 12:05
ニャンコ顔負けのか・わ・ゆ・さ❤
アバター
2011/09/16 07:12
もう・・揃ちゃうの~? すごいですね~ 可愛いですね~プードル
アバター
2011/09/16 02:31
かわゆすなあ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.